【性格悪い】マギー が永野にドン引き?




マギー&永野人気ハーフモデルのマギーとお笑いキモ芸人の永野が、
8日コスメコンタクト新作発表会にゲスト出演した。
8月8日が「うるおう瞳の日」に制定されたことで、
最も見つめられたい瞳の持ち主に送られる「ベストビューティアイ賞」グランプリにマギーが選ばれた。「選んでいただけて光栄」と笑顔。
一方、同賞のワーストを受賞した永野は「話題性で呼ばれたと思ったら、ちゃんと審議して決めたらしい。不愉快だ!」と。
関連記事:東スポWeb

 

 

マギーの背の高さが異様に高く見えたので、いったい何センチあるんだろうと思ったので
改めてプロフィールやマギーの性格など調べていきたい。

 

マギーのプロフィール

マギープロフィール名前:マギー 
スコットランド系カナダ人の父(ナレーターのイアン・ギブ)と日本人の母のハーフ
別名義:奈月マーガレット(奈月がファーストネームで、マーガレットがミドルネーム)
以前Twitterで自身がリプライした!
出典:https://twitter.com/mggyy/status/457110325725130752

生年月日:1992年5月14日(24)
出生地:兵庫県
出身地:神奈川県横浜市
公称サイズ
身長:171cm
スリーサイズ:B80 – W59 – H84 cm
靴のサイズ:25cm
8等身
モデル・タレント
所属事務所:レプロエンタテインメント


2008年 
高校からの帰り道でスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」に出場し
受賞をきっかけにモデルデビュー
2010年
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。
2015年
ファッション雑誌「ViVi」9月号で目標であった初めて単独表紙を務める→画像
出典:マギー(モデル)-Wikipedia

マギーの性格が悪い噂が・・・

最近では益々肌の露出が増えてきており、時にはこのようにノーブラな格好をすることもあるようです。男性にとってはたまらない写真ですが、
女性からすると、「狙いすぎ?」とも捉えられているようです。
このことが性格が悪いという印象を与えているのではないか。→画像

マギーが性格悪いと噂されるエピソードがありますので紹介します!
マギー性格悪い出典:マギーとRIKACOが「ダウンタウンDX」で美容法めぐり口論 – ライブドアニュース

運動は「今は一切してない」と話すマギーに対し、RIKACOは「この年齢の時ってみんなそうなの」と、マギーが22歳であることから運動せずにスタイルを保てていると指摘。更に「グリーンスムージーは体冷やしちゃう」と厳しく注意した。マギーが「ダメですか?」と返すも、RIKACOは「いいんだよ、いいんだけど…」と続け、まだ言い足りないのか、「運動しなかったら絶対無理だから」と美の秘訣について持論を展開した。

出典:マギーとRIKACOが「ダウンタウンDX」で美容法めぐり口論 – ライブドアニュース

 

以前、お笑い芸人の千原ジュニアが名古屋のローカル番組内で話してたことが話題になりました。
千原ジュニアがお笑い芸人の徳井義実と品川駅の改札口を通ろうとした時
きれいな女性タレントが改札内から歩いてきた時の話し・・・
「ファンをガン無視する某有名モデルの話」

ジュニア「『この子かわいいなぁ~』と思てた子が、さっきここ来る時の品川駅で。」
ジュニア「俺ね、『コイツマジか!?』思うてんけど。」

ジュニア「俺が改札入って行ったら、向こうからきれーな人や、まあ見た目はな。きれーな人。」
ジュニア「1人の男の子が『サインしてください!』て言うて色紙渡してんけどずーーっと無視やねん!」

ジュニア「『サインしてください!してください!』って男の子が言うてんねん。」
ジュニア「ほんで俺にも気づかずにふぁーっと行ったわ。」
ジュニア・・・「こいつマジか!」
徳井「ジュニアさん今の見ました?」
ジュニア「いやいや、したらええやん!」
ジュニア「それやったらもう、テレビ出るなよ!いう話で。」

放送当初から「このモデルって誰!?」と話題になっていたのですが、このときに

ジュニア「ほなその子が、俺のところにも後で来たわけ。」
ジュニア「ほんで『お前(マギーに)サインもらわれへんかったんか?』言うたら『そうなんです~。』言うて。」

ジュニア「ほんで俺(代わりに)そいつの名前書いてきたってん!」

と、手元にうっかり名前を書いてしまったことで相手がマギーだと特定。当然、ネット炎上!「マギー=性格悪い」の図式ができ上がってしまいます。

この件に関しては後日同番組に出演した菊池亜美によって擁護する様な話をしたが、サインをねだった男の子がTwitterで反論したこともあり真相は明らかでは無い・・・。

 

まとめ

今回の記事では、8日コスメコンタクト新作発表会にゲスト出演した。マギーと永野のニュースを見てマギーの身長はどれくらいなんだろう?とした疑問から生まれた記事内容でしたが
マギーの身長は171cmだという事が解りました!ちなみに永野は167cmとさほど身長差は無いもののマギーは恐らくヒールは履いてるものと思われますので身長差に疑問感じたんですね
更に脚の長さが目の錯覚を増長したのでしょう。

そしてこの会見時のやりとりでまたマギーの口の悪さが出てました。

ところで、世間はリオ五輪一色。「ベストビューティーアイ賞グランプリ」に輝いたマギーが「選手の頑張りが日本に元気を与える」とコメントすると、永野がかみついた。

「あなたは楽しく生きてきたかもしれないが、以前の僕みたいに卑屈に生きる貧乏人は、スキャンダルしか興味がない。マスコミがスキャンダルを暴くとスカッとする。あとは発泡酒を飲むくらいしか楽しみがない。梨元魂で、日本のマスコミは選手村の裏を暴いて日本を元気にしてほしい」

 トンチンカンなコメントでゲスな本性を露呈した永野に、マギーはドン引き。「気持ち悪い。こっち見ないで!」と同じ空気を吸うのも嫌な様子で吐き捨てた。
出典:「気持ち悪い!」マギーがドン引きした永野のゲス発言

この様に取り上げられるのは、今までも同じような発言があったからではないでしょうか?

かねてから人をみて発言する傾向があるみたいなので、永野にはこのような見下し発言だったのかもですね。

ナイスプロポーションで露出も多いマギー、男性受けは良いものの同姓からはあまり評判は宜しく無いようです!
これ以上芸能界に敵は増やしていかないことを願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください