ワイルドスピード8でドミニクが乗る車が判明




前記事にて次回作「ワイルド・スピード8」に登場する車種を紹介しましたが
関連記事→【ワイルドスピード8】次回作で登場する車が判明?!

今回は、誰がどの車に乗るか判明したので、解る範囲で紹介したいと思います。

 

ドミニクの今回の車種は?

毎回、モンスターマシンで登場するドミニクのマシンが気になるところですね!

プリムスGTX

プリムスGTX

この車種の詳しい情報は→プリムスGTX Wikipedia

とりあえず今回のマシンもかなり凄そうです。

LS3エンジン搭載?

LS3エンジン搭載?

噂では、LS3 6.2Lエンジンスワップとのことですよ!
参考:http://www.chevrolet.com/performance/crate-engines/ls3.html

アメリカの人気自動車雑誌のイベントで映画「ワイルド・スピード8」用に制作されたマシンのお披露目動画があるので紹介しておきます!→動画

ちなみに動画で登場している車は「ワイルドスピード8」には登場しないが、エンジンは搭載されているのかもしれません!!
「ワイルド・スピード SKY MISSION」に登場した車両の多くは500馬力のGM製のV8エンジンが搭載されてたという。
筆者の推測は、プリムスGTXにも搭載されているのではないかと思っている。

余談ですが、所ジョージさんも所有されてます。

ドムの愛車のダッジ・チャージャーを氷上様にカスタムしたのが

「アイスチャージャー」

スポンサーリンク

レティ・オルティスのマシンは?

レティ・オルティス

レティ・オルティス

ドミニクの恋人レティもシリーズでは欠かせない重要な役どころです。

コルベットc2カスタム

コルベットc2カスタム(フロント)

コルベットc2カスタム(リア)

コルベットc2カスタム(リア)

コルベットは近年のモデルしか知りませんでしたが・・・
改めて調べてみると、マッチョでカッコイイマシンですね!
関連:シボレー・コルベット2代目 C2型(1963年-1967年)

ローマンが乗るマシンは?

密かにファンが多いとされるローマン・ピアースもシリーズには欠かせない存在となってきました。

ローマン・ピアース

ローマン・ピアース

ブライアンの旧友で、高級車とには目がない(笑)

ベントレー・コンチネンタルGT

ベントレー・コンチネンタルGT

正式なスペックは不明ですが、6L W型12気筒ツインターボエンジン
を搭載されてるモデルがベース車だと思われます!

新車価格は2000万強ですね!!
この車の詳しい情報は→ベントレー・コンチネンタルGTWikipedia

撮影用の車は当然カスタムされてるでしょう!楽しみ♪

スポンサーリンク

ショウのマシン

前作同様、デッカード・ショウもまた登場するようです!
また、ドミニクとのガチンコバトルあるんでしょうか!

前作はジャガーFタイプ・クーペでしたが・・・

今作もジャガー・F TYPEみたいですね。
新車価格は870万~のジャガー・F TYPEの詳細は→ジャガー・F TYPEWikipedia

誰が乗るのかは不明だが、画像を見るとレティらしき女性が見えるけど・・・。

メルセデスAMG
ベース車両はメルセデスAMG GTみたいです!
新車価格は1650万~となってます!
車両情報は→メルセデスAMG GTWikipedia
なんとなくテズ:パーカーとレティが乗ってるように感じます。

テズ・パーカー出典:テズ・パーカー
テズ・パーカーを演じるのはリュダクリス
なんと!ミリオンアルバムも出している超人気ラッパーなんですって!!
一方、テズ・パーカーとしてはお馴染み天才メカニックですよね!

今作は日本車のBRZ(Rocket Bunny BRZ )とのことですよ!

Rocket Bunny BRZ

Rocket Bunny BRZ

ロケバニを纏ってるあたり、カスタムファンにはたまりません♪

現段階で判明してるのはこれらの車ですね!
関連記事→【ワイルドスピード8】次回作で登場する車が判明?!

スポンサーリンク

今のところ前作のライカンハイパースポーツみたいな億超えの車が無いので
今後の情報も楽しみと期待大です!

最新撮影動画もぶっ飛んでる!!

非常に公開が待ち遠しい~

公開は、2017年4月17日の予定だ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください