【ワイルドスピード8】次回作で登場する車が判明?!




2015年4月17日に公開されたワイルド・スピード第7作目「ワイルド・スピード SKY MISSION」は世界興行収入500億円を超える大ヒットを飛ばしています。ユニバーサルが第8作目の製作に躊躇する理由はないと噂されていました・・・。

ポール・ウォーカーが悲劇的事故で亡くなった今、ワイルド・スピードお馴染みのキャストたちは再び集結するのか心配されていました。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』完成間近で、ポール・ウォーカーが亡くなってしまいましたが、彼の弟達が代役を務めて完成しました。
出典dailyentertainmentnews.com

不覚にもラストシーンに近づくとうるっとしてしまいました。
個人的にブライアン(ポール・ウォーカー)のファンでしたから・・・。

 

ワイルドスピード」ファンなら毎回登場する車種は気になるところだと思います。

先日。「ワイルドスピード8」に登場する車種の一部が公開されたばかりですが、気になる登場人物が乗る車も公開されました!ので紹介したいと思います。

 

筆者的、【ワイルドスピード8】の登場車種紹介!!

一部公開された車はこちらから→ワイルドスピード8登場車種(一部)

2013年の東京モーターショーで日産がコンセプトカーとして発表していた
IDx NISMO(アイディーエックス ニスモ)が登場するみたいです!

Nissan IDx Nismo Concept

Nissan IDx Nismo Concept

出典:http://jp.autoblog.com/2015/05/26/nissan-idx-future-not-happening/

この車は市販発売も未定だと言われていますが、監督の眼に止まったんですかね。

数百台しか販売されてない「LEXUS LFA」も出てくるみたいです!

LEXUS LFA

LEXUS LFA

そして35GTRも登場するみたいですね!

NISSAN 35GTR

NISSAN 35GTR

 

動画ではこれらの他にも沢山の車種が登場してます。

次の記事では更に追加情報について書いていきます。
お楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)