TOKIO山口達也の離婚は妻の暴力によるものか?!




TOKIOの山口達也さんが結婚生活にピリオド打ちましたね。

 

ZIPにいきなり眼帯姿で現れて騒然としたのは記憶に新しいと思います。
gantai7月4日、眼帯とばんそうこうをした姿でテレビ(ZIP!)に出演
・オープニングの軽いお天気トークの後、桝太一アナが「達也さん、ちょっと目を怪我されましたか?」と質問

・山口さんは「これ、おしゃれです」と冗談。桝アナは笑いながら「おしゃれ眼帯?」とツッコミ

・山口さんは「自転車で転びまして、顔から。ちょっと怪我をしまして」と説明。ただ「元気です!」と、顔以外は問題ないことを強調した.
出典:https://www.youtube.com/watch?v=5E8tnaoWYYw

 

7月2日の歌番組「THE MUSICDAY」に出演した時には、山口達也さんの顔に異常は無かったんですよねえ・・・

離婚報道を受けた今、このケガによる眼帯に疑惑がもたれますね!

眼帯姿は本当に自転車で転んだものによるものか?

XnUQFLito15J6cc1470385040_1470385149

当時、ネットでも心配する声が囁かれていた・・・

一部では別の原因で怪我をして「自転車で転倒」という言い分はそれをごまかすためでは?という声もあがっていましたね。

テレビ番組でもスポーツ万能のイメージのある山口達也さん!

良く言うように、芸能人は顔が命ということもあり。反射神経の良さそうな山口さんが簡単に顔をケガするなんて考えられません!

番組での収録の際に起こったのなら正直に言ってるはずですよね?

じゃあ別の原因があるんじゃないかとファンは勘ぐるわけですよ!

あくまで仮設ですけどね。

あのケガは喧嘩によるものではないか?

 

眼帯姿の原因は嫁との喧嘩か?

そう考えると、山口達也さんは嫁から暴力を受けていた?!と考えられるわけです。

山口達也さんといえば、昔のテレビ番組の企画でヤンキーに恐れることなく向き合ってたこともあり勇猛果敢な一面もありますが、一般人とヤリ合うような事はしないでしょう!

彼を一方的に殴れる立場にあるのは極わずかだとおもうんですよねえ~

例えば奥さんとか・・・

不仲説も流れていましたが、浮気疑惑もあったようなので、もしかすると浮気がバレて喧嘩になったのかもですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください