TOKIO山口達也の嫁はどんな人馴れ初めは?




人気グループTOKIOの山口達也さん8年の結婚生活にピリオド打ちましたね。
関連:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/06/kiji/K20160806013106170.html

yamatatu1

 

TOKIOの山口達也といえば、Dash村や日本テレビの情報番組「zip!」、バラエティー番組「ボンビーガール」などで司会を務めるなど幅広い活躍をされています。

2008年3月、日本武道館でのライブ中に「デキ婚」を報告しました。これは衝撃でしたねえ~
ライブ中にファンに向けて報告するなんてなんて男らしいと思ったもんです!

ここで山口達也さんの奥さんのこと調べていきましょう。

山口達也さんの妻となった人とは?

yamaguchiyuuko

 

Wiki風プロフィール

山口悠子(やまぐち ゆうこ)

本名:高沢悠子(たかざわ ゆうこ)
年齢:1977年産まれの38歳(山口達也より5歳下)

出身:宮城県仙台市

経歴:元モデル・レースクイーン(スタイルは良さそう)

特技:お菓子作り(ピーター主催のパーティーにも手作りお菓子を持参していた)

残念ながら現状で解っているのはこれだけですね。
元モデルでレースクイーンもやってたとなるとテレビにも出ていたかもしれません。

ライブで「デキ婚」報告したってことは当然子供もいるわけですよね。

 

山口達也の子供は?

山口達也さんにはお二人のお子さんがおられます。

2008年5月6日午後5時18分、第1子となる男児(長男笑太郎)が誕生。

2010年9月17日 第2子男児(幸次郎)誕生。

二人共山口達也に似てるそうです。

 

不仲説は本当だったのでは?!

こちらの記事でも書いた通り不仲説を思わせるようなこともありましたね。

DVの憶測もさることながら、2011年には運転免許が失効中なのに対し、乗用車を運転してしまい取り締まりを受けたということがありました。
経緯はこうだ、2011年8月28日 車線変更禁止区域で車線を変更し、警察署の署員に停止するように求められた、山口が免許証を提示したところ、免許の期限が同年2月であったことが発覚し、道路交通法違反(無免許運転)で書類送検された。
翌8月29日夜、東京汐留の日本テレビで記者会見を行い、謝罪の意を示した。
後に不起訴処分となる。この件に関し、ヤマト運輸と富士重工業は、山口が出演しているCMを当面放送しない方針を明らかにした。
出典:山口達也Wikipedia
いわゆる無免許状態になったのですが、再取得は難しいかと思われます。
(仕事が忙しくて通う事なんて出来ませんものね・・・。)

その為に移動手段が自転車だったからというのも考えられますが・・・。
当時、この件で奥様との不仲説が騒がれたんです。免許更新通知を忘れるなんて普通はありえませんしね。何故奥様が居ながら?と憶測されたもんです。

山口達也の異例の離婚会見

離婚会見

離婚会見

会見でも言っておられましたが、「家庭のことより、仕事や趣味のサーフィンばかりしていた。自分のペースで生きたことで、彼女が疲れてしまった

家族との時間があまり取れてなかったのが離婚の原因なんですかね。
奥さんとしてももっと一緒の時間が欲しかったのでしょうか。

一方、眼帯姿にも触れられて、夫婦げんかが原因ではないか確認されると、
左目の下に残る傷痕を指し「こんなケガをする夫婦げんかなら、僕から離婚を切り出してます」と笑った。

とにかく終始自分が悪い!奥さんとお子さんを守ろうとするのが伺えましたね!

2人の息子の親権は元妻が持ち、山口が養育費などを負担する。「子供にかかるお金はすべて自分が出す。パンツ1枚から買います」と明かした。慰謝料については、元妻から「いらない」と告げられたという。

会見においての質問に制限は付けづに全て答えた!会見終了後には入り口に立ち一人ひとりに頭を下げた。

離婚報告会見でありながらまた印象は上がったのではないだろうか!

会見の内容が全て事実なら円満離婚といえるのではないだろうか。

山口達也さん今後益々の活躍を期待したい。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)