小倉優子の夫の菊池勲がゲス不倫!?




また、週刊文春で不倫が発覚しました・・・!
今回、文春砲のターゲットになったのは小倉優子の夫!!
さらに浮気相手は、小倉優子の事務所の後輩というゲス振りだ!

文春のスクープによると小倉の夫が不倫してたのはアイドルだといいます!
名前は・・・馬越幸子という女性・・・誰???って感じですよね?

いったいこの不倫はどういうことなのか?

馬越幸子って

馬越幸子公式アメブロ(削除)

馬越幸子公式アメブロ(削除済)

馬越幸子(うまこし さちこ)
愛称:さちこ、さっちゃん、ポニー、会長

生年月日:1991年1月5日(25)
出身:岡山県
血液型:B
公称サイズ(2012年7月時)
身長:165cm
体重:非公表
スリーサイズ:B85 -W 59 -H 80 cm
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION(元)

文春のスクープがネットで公表された時点で馬越幸子に関するデーターが抹消されましたね。
画像はまだデーターベースにかろうじて残ってましたが・・・。
事務所側の対応が早いです。
83RYAE3T8N74qFW1470284978_1470284995

筆者は馬越幸子という女性は初めて知りましたが、美人さんですね。
2015年2月13日より、五人組ガールズユニット「ユルリラボ」で活動してたみたいです。
当然、馬越幸子の軌跡は見当たりません・・・!徹底してます。

追記:騒動後こっそりと個人アカウントで復活しました^^;

@sachiko30105

馬越幸子には他にも付き合ってた男性がいたのでは?

馬越幸子って過去にフットボールアワーの後藤輝基との噂がありましたね。
フット後藤ただこれはあくまで噂でした!

TV番組「ゴットタン」でのこと。

後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?マジギライ1/5」という企画があったのですが、この企画に出演した馬越幸子は、後藤のことを嫌いなフリができずに、「後藤さんのこと好きです、と言うてみ」と後藤に迫られると、「大好き!!」と要求以上の答えていました。

この事が2人の交際の噂となりました。

その時は後藤も結婚してなかったので噂になったということです。

(後藤輝基は、2013年8月16日に11歳年下の一般女性と結婚しています。)

 

問題の小倉優子の夫の菊池勲さんとはどのような方なんでしょう?

名前:菊池勲(きくち いさお)
年齢:45歳
職業:美容室の経営者(美容室「ING」経営)
Hair salon ing /青山・表参道・美容室・ヘアサロン イング

どうも、手癖が悪いとか・・・。

 

今回の不倫騒動についての筆者の見解

一通りニュースを見てますが、馬越幸子さんは事務所をクビになり制裁を受けていますね
関連:小倉優子の夫と不倫報道の馬越幸子 契約解除…事務所後輩

小倉優子の夫の菊池勲氏は不倫の事実は認めていますので、小倉優子に事務所側から事実説明を受けて号泣してしまったんですね。

菊池勲氏は小倉優子にいったいどんな不満があったのでしょうか?
小倉優子さんのブログではお子さんの誕生を楽しみにしてることが伝わってきます。
7月29日で更新が止まっていたブログも本日更新されていました!

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。
 
 この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。
 
これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。
 
 
小倉優子

小倉優子さんも大変ショックだったと思いますが、元気なお子さん産んで欲しいですね!

小倉は「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.