元横綱千代の富士の娘が突然死?息子の職業は何?




元横綱の千代の富士の娘と検索かけたら
「千代の富士娘突然死」という不可解な関連キーワードが出てきます!
検索ワード

 

 

 

 

確か娘さんてモデルをされていてテレビにも出てたはず!
と疑問に感じたので改めて調査してみたいと思います。

千代の富士娘で検索すると・・・

秋元梢と秋元優のお二人にたどりつきましたね!
秋元梢さんはテレビでも見かけますよね。
では、秋元梢さんから追ってみましょう。

 

秋元梢のプロフィール

秋元梢

秋元梢(あきもとこずえ)
生年月日:1987年7月27日(29)
出身:東京都墨田区
身長:165cm
スリーサイズ:B80 – W60 – H86 cm
靴のサイズ:24.5cm
2011年時点の公称サイズ

職業:モデル・女優

元横綱千代の富士の次女として産まれる。
友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持った。本格的な芸能活動を目指して、2009年にモデル事務所レプロエンタテインメントに所属する。
2009年6月に都内で行われたテレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席し、デビューした。
出典:経歴

前髪パッツンが特徴的な女性ですね!
力強い目元に父親譲りが伺えます。
秋元梢

 

 

 

 

 

 

 

日本で唯一「HERMES(エルメス)」のカタログモデルに起用されたことでも注目を浴びた!

秋元梢 (@Akimoto_Kozue) | Twitter

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢 (@akimoto_kozue) • Instagram photos and videos

 

秋元梢さんが次女ということはお姉さんの秋元優さんも追ってみましょう。

スポンサーリンク

 

秋元優のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

名前:秋元優(あきもと・ゆう)

生年月日:1983年7月19日(33)

2003年 文化服装学院卒業(ファッションの専門学校)

秋元家の長女であり、Faline Tokyoのショップスタッフとして働きつつモデルやDJとしても活動する秋元優さん。梢さんと同じく切れ長の美しい目が印象的。

長女の秋元優さんの情報がほとんど見当たりません。
しかしSNSやサイトはありましたのでそこを見た限りではファッション系で活躍されているのは間違いなさそうですね。

秋元優 (@uakimoto_selfie) • Instagram photos and videos

とにかく奈良 裕也 という男性との写真が出てきます!
奈良裕也奈良裕也&秋元優

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写ってる写真があると疑ってしまいますよね・・・
優さんだけじゃなく梢さんとも交流はあるそうで
ソースはこちら

 

娘さんが突然死ということですが、お二人とも生存されてますよね???

ところが・・・

突然死してしまった娘とは? 

生後わずか4ヶ月で突然息を引き取った三女のことだったんですね!

三女は「愛」さんというんだそうです。

乳幼児突然死症候群(にゅうようじとつぜんししょうこうぐん)で亡くなったとのことですが、

元気だった赤ちゃんが何の前触れもなく亡くなってしまう病気のこと。

原因はわからず、約7000分の1という確率で発症するそうです。

でも、乳児の死亡原因の第3位であり、多くの赤ちゃんが亡くなっています。

なんか対策できないんですかね・・・。

英語では、「ゆりかごの死」と言われるそうです。

スポンサーリンク

千代の富士の息子の職業は?

千代の富士のお子さんはもう一人おられます。
go_akimoto


長男の秋元剛(あきもと・つよし)さんですね!なにやら「ごーめん」(剛・男という意味なんでしょうか)と言われてます。

1987727日生まれの30歳だそうです。
セレクトショップADDITION ADELAIDEのPR、communications Directorをされているそうです。

お子さん達はファッションの世界で活躍中なんですね!

参考:https://www.fashionsnap.com/inside/beautiful-men-01/

今回の記事のまとめ

元横綱千代の富士の娘が突然死?息子の職業は何?について調べてきました。

 

U AKIMOTOさん(@uakimoto)が投稿した写真

 

◆娘さんが二人と息子さんが一人おられますが、亡くなった娘さんというのは
生後わずか4ヶ月で突然息を引き取った娘(愛)さんがおられたということでした。

この誕生日の集まりが最後だったのですかねえ・・・

千代の富士・・・61歳なんて早すぎますよ。

改めてご冥福をお祈りします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)