めちゃイケに元極楽トンボ山本圭壱がレギュラー復帰か?!




7月30日(土)18:30~20:54 放送の、「めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」
にあの男が帰ってきます!あの男とは・・・山本圭壱さんです!加藤浩次の元相方でしたね。
度々の不祥事を起こして所属事務所も解雇されてテレビへも出れない状態に追い込まれていました。今回10年ぶりに古巣のめちゃイケに出演することになりましたが、元所属していた吉本は復帰への移行は無いと言ってるそうです。

 

山本圭壱が事実上の引退状態になった理由とは・・・

 

2002年11月 学園祭で下半身をあらわにして公然わいせつの罪に問われる・・・厳重注意

2003年6月 元恋人のキャバクラ嬢が「妊娠したが中絶させられた」と週刊誌で告白。山本は「批判を受け止めて、これからの人生に生かしていきたいと思います」と陳謝した。

2006年7月 北海道函館市のホテルで17歳少女に暴行の疑い。(吉本から解雇される)

 

 

 

解雇が決定的になった事件は一概に山本圭壱が悪いとは言えないんですよね。
世間的にも未成年の飲酒行為と性的暴行は許せるものではありませんが。
しかしこの事件には真相は何かある気がします!

この時に一緒に居た女性には彼氏が居ました!まずこのことを念頭においておいてください。

この事件を公にしたのは女性の彼氏です!更にこの彼氏は山本圭壱に対して脅迫まがいの事をしてきたといいます!
この未成年の女性も彼氏が居るのにもかかわらず山本圭壱と性行為を行ったことも疑問を感じます!そして週刊誌に顔出しでインタビューに応じてるのも疑問感じます!暴行されたと言ってるのにですよ!!
どうも、ハメられたとしか思えないんですよね。

 

日本経済新聞によると、北海道警函館西警察署は29日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバーである山本圭一容疑者を、17歳の少女に対する強姦の疑いで書類送検した。

ZAKZAKによると山本容疑者は、7月16日夜から翌未明にかけて、社会人野球チーム茨城ゴールデンゴールズの団員として滞在していた函館市内のビジネスホテルにて、17歳無職の少女に飲酒させたうえ、性的な暴行を加えた疑い。これまでに同署で数回任意の事情聴取を受けていた。

産経新聞によると、同容疑者は少女と性的関係を持った事実を認め、謝罪の意を示しているが、「ゲーム感覚で合意があった」と容疑の一部を否認している。また、日本経済新聞によると山本容疑者は少女を無理やり部屋に連れ込んだのではないとしている。出典:ウイキニュース

山本圭壱はこの事件によって、萩本欽一の野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」を解散に追い込んだ責任もあり、また示談の関係から事件に関することは一切話せないでいる。

これまで幾度と復帰の機会はあったが、山本にしても謝罪もしてない状況では行動出来なかったのだろう。芸能界やファンの間でも復帰を望む声は非常に多かった!

今回の、「めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」は復帰への道となり得るか見ものであると言って良いだろう!

予告動画での加藤浩次の怒号からも期待感をそそるものである!

めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.