倖田來未の現在は?問題発言後の自粛?




先日。フジテレビ「FNSうたの夏まつり2016」に久しぶりにメディアに姿を表した
倖田來未 テレビ番組への生出演は「2013FNS歌謡祭」以来、1年7ヶ月振りだそうです。
3月にリリースされた12枚目のオリジナルアルバム「WALK OF MY LIFE」から
タイトル曲の「WALK OF MY LIFE」を披露した。
革新的な技術と演出、そして彼女の圧倒的なダンスパフォーマンスと歌唱力が見事に融合したステージを展開した。番組終了後にはTwitterにてトレンド入り。パフォーマンス力の高さが反響を呼んだ。

最近テレビで見ないな~と思って調べてみたら、やはりあの問題発言事件や旦那さんのことが出てきたのでその辺りを掘っていきたいと思います。

 

倖田來未のプロフィール

倖田來未

本名:神田來未子(こうだくみこ)

「KODA」名義で全米でデビューした経緯も
生年月日:1982年11月13日(33歳)
出生地:京都府伏見区
学歴:京都精華女子高等学校卒
配偶者:KENJI03(2011年から)
妹は歌手のmisono(神田美苑こうだみその)

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、

日本舞踊の演者として初舞台を踏む。
小学校4年生時の1992年に、東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け、合格。
妹とともにレッスンに通っていた。
高校2年1999年にエイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け、準グランプリ受賞した。
レッスンやトレーニングを無償受講できる権利およびエイベックスとの専属契約権を獲得してデビューが決定した。
オーディション番組『ASAYAN』内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において2次審査を通過したが、こちらは辞退している。

2003年にスクウェアから発売されたPlayStation 2用ゲームソフト『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲歌手に抜擢され、real Emotion/1000の言葉がオリコンチャート3位に入り話題になり一躍有名に。

筆者もコレが切っ掛けで知りましたしね。

こんな逸話がありました。
倖田來未の代表曲の「キューティーハニー」リリース時に、事務所側から、
「あまりにも太いので痩せないなら次のPVはアニメ化する」と言われたことから、
8kgのダイエットに成功。
その後、「エ○カッコイイ」という独自のスタイルを確立しましたね。

倖田來未の「FNSうたの夏まつり2016」でのパフォーマンス

倖田來未の「FNSうたの夏まつり2016」でのパフォーマンス

 

問題発言騒動とは?

2008年1月29日ニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での冒頭で、このような会話が・・・

「やっぱ子供の話をしてましてね。なんかこう、ま、ウチのマネージャーが結婚しまして。でーまーちょっとぉ、いつ子供作んの? みたいな話とかしててね。やっぱこう、そろ、3、ま、やっぱ、35ぐらいまわると、あのぉ、おーお母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)。なので、ちゃう、本当に(笑)。いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35までに子供を作ってほしいなぁっちゅう話をね、ちょっとしてたんですけれども」
出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080208/1006930/

この発言が切っ掛けになり、ネット上で瞬く間に拡散されたというもの。倖田バッシングが始まり、彼女がイメージキャラクターを務める化粧品のWebサイトが一時閉鎖になった。
「自分の行動、言動はしっかりとしなければいけないなと、あらためて感じさせられました」
と、涙ながらに謝罪した。

出典:blog.livedoor.jp

出典:blog.livedoor.jp

 

 

 

 

 

 

 

アルバムのプロモーション活動を全面自粛及び自宅謹慎をする。

ただこの事件には不可解な点もあったのかもしれない・・・。
参考:失言騒動は仕組まれたのか?

2011年12月13日 4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03と結婚
妊娠8週目だった。

2012年7月16日 第一子となる男児を出産。名前は・・・
調べてみると「メロディー」という名前にいきあたりましたが、確証は全くなかったので単なる噂だったみたいです。
実は第一子出産後に第二子妊娠されたみたいですが、中絶されていました。
第一子身ごもった時に周囲に多大な迷惑をかけたので、また迷惑はかけられないという思いから中絶という選択になったそうです。

お子さんは障害持ちなんて噂も出てるんですね・・・これも全く確証のない噂でした!

 

倖田來未は整形してる?!

見る度に可愛くなっていくからこんなあらぬ事言われるんですね・・・
一番最近の倖田來未さんはこんな感じ

倖田來未の「FNSうたの夏まつり2016」でのパフォーマンス

倖田來未の「FNSうたの夏まつり2016」でのパフォーマンス

痩せ過ぎでも無く良いプロポーション維持してます。

倖田來未さんは18時以降は何も食べないダイエットで過去にダイエットされてますが、現在も継続されているのでしょうか?
参考:http://debusotsu.jp/2518

現在、ツアーで全国を周っておられるみたいですよ♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)