神部 冬馬 はイルカの二世で離婚歴もある?!




7月20日放送の「バイキング」にて神部冬馬が出演されてました。
番組内の坂上忍が本音で直撃!このヒト誰の2世さん!?のコーナー

初めて神部冬馬さんを知りました。
さらに、イルカさんの二世で息子だということも。
母親におんぶに抱っこ過ぎる二世の神部冬馬さんを深掘りしていきます。

 

神部冬馬のプロフィール

名前:神部冬馬(かんべ とうま)
生年月日:1978年12月14日(37歳)
出身:東京都
職業:シンガーソングライター
   ラジオパーソナリティ
神部冬馬ラジオパーソナリティ

 

 

 

 

家族:父神部和夫(音楽プロデューサー)母イルカ(シンガーソングライター)
もっと知りたい方はこちらから
神部冬馬オフィシャルサイト

 

神部冬馬がデビューするまでの経緯は?

父親は音楽プロデューサー

母親は有名シンガーソングライターのイルカさん

そんな環境の中で育てば自然と音楽に興味持ったのでしょう。

18歳:青山学院大学に進学するも「俺はバンドで食ってくぜ!」と中退されてます。

その後、お母さんのイルカさんの運転手をしてたそうです。
坂上「ちなみに給料は?」神部「月10万くらい・・・」

19歳:結婚そして・・・離婚
坂上「クズ!!」「え?19で結婚!どうしたの?できちゃった婚?」
神部「はい!」

坂上「離婚の理由は何でした?」
神部「嫁に逃げられました」

実家に帰ったら僕の前からいなくなりました・・・。失踪ですね!

2017年7月17日に一般女性と再婚されています。
現在の奥さんですが、バイト先で知り合ったそうです。
神部さんいわく「助けてくれそうだな~」と思っての結婚だとか。
現在、神部さんのマネージャーをされてます。

バイキングにて

バイキングにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブではイルカさんの曲でお客を集めて自身の歌を歌うそうですよ!
親の七光り受けまくってますね。

今回初めて神部冬馬さんの事知りましたが良いお子さんに育ちましたねイルカさん。

 

 

スポンサーリンク