松本人志の嫁の伊原凛は韓国人でソンヒナ?マッチョの秘密も調査!




東京に進出してからは漫才はほとんどやらなくなったダウンタウン。
はまちゃんこと浜田雅功の家庭の事はたびたび聞いてましたが、相方のまっちゃんこと松本人志の事は殆ど語られません。結婚もされましたが、奥さんのこともお子さんの事もタブーなのでしょうか?
まっちゃんの奥さんは?お子さんは?なぜそんなにマッチョになってしまったの?
こんな疑問を探ってみました。

 

まっちゃん(松本人志)のプロフィール

 

1963年9月8日(52)、兵庫県尼崎市出身。
お笑いコンビダウンタウンを浜田雅功と結成し、数多くのテレビ番組で人気を集めている。
お笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者や2007年からは映画監督としての活動も行うなど、マルチな才能で活躍するお笑い芸人。
最近の芸能界では御意見番としても、定着してきていますね。
マツコ・デラックス・有吉弘行らと肩を並べるほど松本人志の発言は注目されてますね。

なぜ突然坊主にしたの?

色々言われてましたが、この二つの理由だと思われます。

コントの際にヅラの横から髪が出てたらサブイやろ?(シラケるの意味)
散髪に行くのが面倒・・・。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で坊主初披露されてました。

その時の動画はこちら「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

坊主にする前の松本人志
M1ZX2uxQgNYoBFd1469086621_1469086700

 

 

 

 

 

 

所属の吉本興業の公式プロフィールでも、もう坊主姿で出てるくらい一般に浸透してます。
ダウンタウン 吉本公式プロフィール

 

 

 

 

白髪を処理するのが面倒臭いから銀髪や金髪にしたりしてますね。
個人的には良いと思います。
しかし、突然マッチョ姿を見た時はビックリしましたけどね!

なぜ突然マッチョになったの?

筋トレを始めた理由は、2002年、2003年のTV番組「サイボーグ魂」のボクシングを通じて体を鍛えていくという企画がきっかけでした。
番組内での体力テストでの結果が散々だったそうで肉体改造を決意した・・・
出典:NMB渡辺とツーショット披露
qvED8CYcSLN3Gi41469089579_1469089622


渡辺は、「筋肉もすごいです」

これを観たファンからは、
「胸筋凄いな!!」
「めっちゃむきむきやな!」
「こんな筋肉あるの??」

と反響を呼んだそう。

番組が終了してからも引き続き身体を鍛えていたんですね!

ベンチプレスは100キロ上げられるとのこと!?

身体を鍛えている理由に家族の為ということもあるそう!
ん?家族??

 

松本人志の家族って?

mZqsZ4yZTIgDJ6Y1469093366_1469093371

 

2009年05月18日に元タレントの伊原凛さんと結婚しています。
デキ婚だった!同年10月には第一子長女誕生する。

奥さんは韓国人だったという事実も
伊原さんがタレント時代のブログで書かれていますね。
伊原凛のリンリン予報

松本人志は以前テレビ番組で自身の結婚についてこう語っていました。

松本が46歳で結婚したということもあり、佐々木恭子アナから「何が決断に至らせたんですか?」と質問されると、「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」 

 

これは松本人志も照れもあったんじゃないかと思いますが、捉え方によっては酷い言われようです・・。

伊原凛さんは過去に宣喜娜(ソン ヒナ)という名でグラビアもされていたことが確認されていますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください