仮面ライダービルドの主題歌と発売日はいつ?購入特典やPVはあるのか調査




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

日曜と言えばヒーロータイムですね!

あ!それが解るのは仮面ライダーの視聴者だけでしたね。失礼…

今回の「仮面ライダービルド」は毎週楽しみにしています。

昔の仮面ライダーWに似ているというのもありますけど。

仮面ライダービルドの主題歌はビバリーという注目の女性シンガーが担当しています。

ふと調べると大物とユニットを組んでいたことが判明しました。

今回の記事では、

仮面ライダービルドの主題歌と発売日はいつ?購入特典やPVはあるのか調査についてお届けしていきます。

仮面ライダービルドの主題歌は?

主題歌を歌うのは小栗旬・西島秀俊主演ドラマ「クライシス」の主題歌でも話題になったBeverly(ビバリー)さんです。

クライシスの主題歌を歌うビバリーのwikiプロフィール!ピコ太郎との関係は?

2017.06.05

プロフィールはこちらから拝見してもらうとして、クライシスの主題歌で話題になってからの活躍は凄まじいです。

日々、Facebookで活動は見ていますけど、話題になってから音楽イベントへの出演が増えましたね!

ファンとしては嬉しい限りです。

主題歌のタイトルは「Be The One」といタイトルです。

仮面ライダービルドの主題歌を調べてみると



この画像を見て驚きました!!

なんで小室哲哉と朝倉大介??って思いながら読み進めていくと…

TM NETWORK、globeのメンバーでもあり、J-POP史でも数々のヒットプロデュースを手掛けた小室哲哉と、かつてはTM NETWORKのサポートメンバーも務めaccessとしても活躍する日本でも第一線キーボードプレイヤー浅倉大介による新ユニット。

新ユニットが組まれていたんです。

小室哲哉・朝倉大介共に私は好きなアーティストです。

そして、仮面ライダービルドの主題歌では、

PANDORA feat. Beverly

としてユニットを組んで主題歌を歌っています。

PANDORA feat. Beverly「Be The One」PV

実はこのPVを先に観たのですが、素直に

カッコイイやん!って思いました。

もろ私の好み系です!!

仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」の発売日は?

2017年9月3日より「仮面ライダービルド」主題歌『Be The One』ミュージックビデオ解禁 されました。

同時に配信も開始されました。

で、CDの発売日はいつ?ということになりますが、

今のところ発売日は決まっていないようですが、発売はされるものと思われます。

公式サイト見てみるとCDの記載があり発売されればここに記載されるものと思われます。

参照:http://avex.jp/pandora/discography/

詳細が分かり次第修正していきます。

2017年12月17日追記

シングル「Be The One」2018年1月24日に発売決定!

参照:http://avex.jp/pandora/news/detail.php?id=1055309

 

Be The One (数量限定生産盤 CD+玩具(DXドッグマイクフルボトルセット)付き)

やはり発売決定しましたね!

Be The Oneの配信先は?

※タイトルにリンク先を仕込んであります。(別窓で開きます)

【iTunes】
【レコチョク】
【mu-mo】
【mora】
【AWA】
【AppleMusic】
【LINE MUSIC】
【Spotify】

Be The Oneの歌詞

お子さん達は意外に主題歌を覚えて歌っているという事を耳にします。

お子さんと歌う時に恥をかかないように覚えておきましょう!

『Be The One』(TVオープニングサイズ)ミュージックビデオの耳コピですが載せておきます。

このまま 歩き続けてる
今夜も 真っ直ぐ 一人の足跡
辿って

果てしない だけど君だけは
どこかで待ってる
笑顔絶やさずに
were you win  

Be the one
Be the one
all right
明日の地球は 投げ出せないから

Be the Knight   (Be the lightsかも)
Be the Knight   (Be the lightsかも)
all right
強くなれるよ 愛は負けない

何かを助け 救って 抱きしめ
心に触れて 孤独よ伝われ

Be the one
Be the Knight
メッセージ 送るよ 響くよ

PANDORA公式サイト

今回の記事のまとめ

仮面ライダービルドの主題歌と発売日はいつ?購入特典やPVはあるのか調査についてお届けしました。

仮面ライダービルドの主題歌は、PANDORA feat. Beverly「Be The One」でした。

PANDORA feat. Beverlyは小室哲哉と朝倉大介の新ユニット「PANDORA」にBeverlyのコラボにより実現されたものです。

曲調的にもカラオケで歌われそうな曲ですね!アニソン?は結構歌われていますので流行ると思います。

Be The OneのCDは近いうちに発売されるでしょう。特典も分かり次第追記していきます。

追記:シングル「Be The One」2018年1月24日に発売決定!

Be The OneのPVは今はTVオープニングサイズですが、もっとロングバージョンも配信されるでしょう!

こちらも随時追加修正していきます。

Be The Oneの耳コピ歌詞は何度も確認しましたので間違いはないと思います。

もし、正式な歌詞が判明次第修正していきます。

更新が分かる様に良ければブックマークしておいてくださいね。

仮面ライダービルド公式サイト

クライシスの主題歌を歌うビバリーのwikiプロフィール!ピコ太郎との関係は?

2017.06.05

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)