滝裕可里が仮面ライダービルドでの髪型と服装がかわいい?水着姿と脚画像も




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

仮面ライダーの新シリーズが9月3日(日)から始まっています。

前回の仮面ライダーエグゼイドはいきなり見逃してしまったので結局観ることを諦めてしまいました…。

今回の仮面ライダービルドはなんとか観ることが出来ています。

自分は年齢的には昭和ライダー世代ですが、大人になってからの平成ライダーシリーズの方が詳しい程ですね。

世の奥様方がハマるイケメンライダーには興味ありませんが、ヒロインには興味あります。

今回の仮面ライダービルドには滝裕可里という女性が出演されています。

仮面ライダービルドのヒロインは高田夏帆さんが演じる石動美空(いするぎ・みそら)



滝裕可里さんと言えば以前も紹介しています。

「べっぴんさん」で主人公すみれのご学友悦子様演じる滝裕可里のプロフィール・スリーサイズ等

2016.11.27

今回の記事では、滝裕可里が仮面ライダービルドの滝川紗羽 役で出演!写真集で水着姿もと題してお送りしていきます。

スポンサーリンク

滝裕可里のプロフィール



名前:滝裕可里(たきゆかり)

生年月日:1987年10月14日(29歳)

出身:大阪府大阪市淀川区十三

血液型:A型

スリーサイズ:B74 W58 H88(推定Aカップ)

趣味:イルカグッズ収集・カメラ

特技:水泳・フィギュアスケート・着付け

所属事務所:ライジングプロダクション

Twitter
https://twitter.com/TAKI_YUKARI
instagram
https://www.instagram.com/takiyukari_official/
Ameba Blog
http://ameblo.jp/taki-yukari/

滝裕可里さんと言えば朝ドラべっぴんさんのヒロイン坂東すみれの女学校時代の同級生・高西悦子役で一躍有名になりましたね。

悦子様と言えば解る方も多い事でしょう。

べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~

滝裕可里さんの経歴は映画『Star Light』で主演デビュー。NHK連続テレビ小説や映画『ノルウェイの森』への出演など女優業をメインに活動している。また、ファッション雑誌『ラブベリー』創刊時から専属モデル(2001年12月~2005年4月号にて卒業)としても活躍していた。

改めて出演作を振り返ってみると、金曜ドラマ「夜のせんせい」にも出演されていたんですね。

「夜のせんせい」は観ていましたが、今から思うと現在ブームの俳優・女優も出演されてたりして驚きました。

夜のせんせい DVD-BOX

滝裕可里さんの出演作を調べてみると、

「べっぴんさん」で主人公すみれのご学友悦子様演じる滝裕可里のプロフィール・スリーサイズ等

2016.11.27

以前の記事にも書いているので気になった部分を紹介します。

朝ドラ女優に特撮女優のイメージが強いです。

NHKの連続テレビ小説は

  • 2003年:てるてる家族( 岩田春子(少女時代) 役)
  • 2008年:瞳(カズ 役)
  • 2016年 – 2017年:べっぴんさん(小山悦子役)

特撮

ウルトラマンシリーズ

2012年10月20日:宇宙刑事ギャバン THE MOVIE(河井衣月 役)



2014年7月15日 – 12月23日:ウルトラマンギンガS(杉田アリサ 役)
2015年3月24日 – 6月23日:新ウルトラマン列伝 第90 – 103話(杉田アリサ 役)
2015年10月13・20日:ウルトラマンX 第13・14話(杉田アリサ 役)

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0001119



仮面ライダーシリーズ

2011年:仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル(葛木葵 役)



2015年10月18日:仮面ライダーゴースト 第3話にゲスト出演

出典:東映テレビ



2017年9月3日~:仮面ライダービルド(滝川紗羽 役)

 

仮面ライダービルドでの滝裕可里さんは


謎の美女という設定にはちょっと照れてしまいます(笑)。紗羽は美空ちゃんとは対照的に、足で情報を稼いでくるフリージャーナリストの役なのですが、こういう女の子っぽい服装とハイヒールがポリシーということで、この一年は靴擦れとの戦いになるなと私自身は思っています。そんな紗羽が戦兎くんたちとどのように関わっていくのか、楽しんでいただければと思います。
私にとっては、今作が『仮面ライダーアクセル』、『仮面ライダーゴースト』に続いて3作目の仮面ライダー作品になります。こんなに仮面ライダー作品に出られる人っているんでしょうか? とにかく、ありがたいという気持ちと、今回が初めてのテレビシリーズでのレギュラーですので、期待に応えられるように努めなければという気持ちでいっぱいでした。紗羽が取る行動は謎過ぎて、私自身まだつかめないんですが、皆様にはかなり楽しんでいただけると思います。出典:東映テレビ

ハイヒールがポリシーの記者って…

今後の滝裕可里さんの登場シーンは美脚が見られるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

9月3日放送の第1話では、滝裕可里さんとは気づきませんでした。

だって、自分が知ってた滝裕可里さんはロングヘアーの時ですから~

出典:滝裕可里オフィシャルブログ


ちなみに本日9月10日放送の仮面ライダービルド第2話では滝裕可里さんだとはっきり解りました♪

ショートカットの滝裕可里さんも可愛かったです。

スポンサーリンク

滝裕可里が写真集で水着姿を披露? 

初めて滝裕可里さんを知った時から綺麗な人だなあ~とは思いました。

見た感じスレンダーで足も綺麗だと思ってたんですよね~

出典:stat.ameba.jp

出典:stat.ameba.jp



同性の方から見ても憧れるスタイルじゃないでしょうか。

特技に水泳やスケートと言っておられるあたりでも納得出来ますよね。

出典:zakzak.co.jp

 

 



このスタイルを維持するにあたっては日々の生活からも表れていますね。

もくもくとヒップアップ🏋🏻‍♀️🍑

ぷは〜ぷは〜とおっちゃんみたいな声が漏れながらのトレーニング…

オープンレッグロッカーという動きです。

滝裕可里さんのトレーニングは主に下半身強化みたいですね。

だから綺麗な足が保たれてるのだと思いました。

これだけスタイルが良い女優さんですから、水着姿も気になりませんか?

滝裕可里さんは写真集も出されていてビキニの水着姿も披露されてるそうですよ!!



滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』

こちらも水着姿も観れるかな

滝裕可里DVD『Thank You』

自分が初めて知った「べっぴんさん」の悦子様登場シーンの裏話はこちらからポチッと

仮面ライダービルドで今後、滝裕可里さんがどの様に絡んでくるのか楽しみに観たいと思います。

スポンサーリンク

「べっぴんさん」で主人公すみれのご学友悦子様演じる滝裕可里のプロフィール・スリーサイズ等

2016.11.27

今回の記事のまとめ

滝裕可里が仮面ライダービルドの滝川紗羽 役で出演!写真集で水着姿もについてお届けしてきました。

滝川紗羽 役の滝裕可里さんは

  • 1987年10月14日生の29歳。大阪府出身
  • 仮面ライダーシリーズは3作目
  • 滝裕可里さんはスレンダーで足も綺麗
  • 日々のトレーニングで美脚は保たわれている
  • 初写真集で水着も披露していた

仮面ライダービルド公式サイト

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください