8.6秒バズーカーを最近みかけないんだけど消えた?




2015年に、「ラッスンゴレライ」でブームになった芸人の8.6秒バズーカー
急に見なくなったと思いませんか?
あんなにブームになったのにこんなに直ぐ消えていくには何かあったのか。
気になったので調べてみたら驚くべき事があったみたいです。

干されたのか?消えたのか?

ブームから一変、現在はどうしているのか?メディアに出てこれなくなったのは何があったのか?調べていきたいと思います。

 

8.6秒バズーカー

中学の同級生で結成されたお笑いコンビ。
二人共、大阪NSC36期生である。
向かって左が
はまやねん(ボケ担当)
本名:浜根亮太(はまねりょうた)
生年月日:1991年 03月 10日(25)
身長/体重:170cm/80kg
血液型:A
出身地:大阪府吹田市
趣味:スノーボード・自転車を漕ぐ・野球観戦
特技:野球
______________________
向かって右が
田中シングル(ツッコミ・ネタ作り担当)
本名:田中真(たなかしん)
生年月日:1991年 02月 26日(25)
身長/体重:173cm/53kg
血液型:B
出身地:大阪府吹田市
趣味:音楽・スケートボード・サッカー
特技:ギター・バンド

2014年末から2015年にかけてこのリズムネタで大ブレークした!

しかしある事件で窮地に追い込まれることに・・・

 

窮地に追い込まれたある事件とは?①

ブレーク中の彼らに反日芸人のレッテルがはられます・・・

経緯はこうです。

「8.6秒バズーカ=8月6日の原爆」
「ラッスンゴレライ=落寸号令雷」
というこじつけられたネタが出回ります。
更に、立ちポーズが広島の「原爆の子の像」に似ていると話題になります。
 原爆を落とした爆撃機B29(エノラ・ゲイ)の同機種に、「chotto matte」号が存在 する。

のちに、50メートル走ではまやねんが8.6秒という記録を出したことから「8.6」
インパクトありそうだから「バズーカー」と名付けられた。
はまやねんは昔はイケメンでファンクラブまであったそう!
大学二回生の頃に20kg激太りしたという。

 

はまやねんの素行に問題?

ネット上で様々なことがささやかれていますが、ほとんど
はまやねん絡みですね!
昨年(2015年)に行われたDVD発売イベントにはまやねんが寝坊を理由に遅刻してきた。
報道陣に土下座して謝罪したが、所属事務所の吉本興業は遅刻に関して厳しいペナルティを設定しているのである。

ルミネtheよしもとなどの劇場では、遅刻が原因で出番を後ろにズラしてもらったりした場合にはギャラが没収される。当日の出演が不可能になるほどの遅刻だった場合には、向こう1カ月間のギャラがもらえなくなるというのだ。しかもコンビやトリオでは連帯責任とされるという厳しさ!

イベント当日、イベントを繋いでいる貴重な動画がこちら

今となってはこの組み合わせは超貴重だと思われるが。
エグスプロージョンもブームですもんね!

「本能寺の変」の裏話の動画が有りました!

エグスプロージョンは今の筆者のマイブームですね!
にわかに戦国時代の歴史にハマっていますから。

はまねやん、肉体関係を迫るLINEが流出!?

既にネットに拡散されまくっていますが、経緯は

はまやねん(浜根亮太)に肉体関係をLINEで懇願されたという女性が、
その記録をTwitterに公開して話題になった。女性は、以下のようにツイートした。「8.6秒バズーカーのはまやねん 欲求不満らしいからだれか相手したって 簡単に電話番号も住所も教えてくれるで ほぼ毎日、家に出張しにきて~ってしつこいから 行きたいやつ行ってあげて #えっち=出張」。

この件に関してはスクリーンショットでやり取りも公開されており間違いなさそうです。

8.6秒バズーカーは現在謹慎中なんでしょうか?

現在はテレビでは観ませんが、営業はされてるみたいです。

はまやんのTwitterは非公開にされており更新もされていないかもしれない状態です。

田中シングルにいたってはInstagramを頻繁に更新されてるようです!

話題のトレンディーエンジェルの公演にゲスト出演もあったようです。

 

まとめ

一連の騒動見てみても、はまやんはもっとしっかりしないとですね。
あくまで事後報告的な記事を見た限りなので真相は定かじゃ無いですけど
はまやん自身のTwitterは自ら非公開したのか事務所側に言われてしたのか解りませんけど、
コンビでやってる以上はもっと普段から言動等気をつけなければいけませんね。

スポンサーリンク