高橋真麻のあごがとがっていて変?無理なダイエットの影響なのか考察




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

先日、ダイエット用品のイベントに登場した高橋真麻さん。

その時に、ここ数年の体重変化について語っていました。

自分のブログにてここ数年で10㌔以上太ったことも告白してました。

そんな高橋真麻さんのあごがとがっていておかしい、それは、過去に摂食障害で話題になったことについて関係しているのか考察してみます。

高橋真麻のプロフィール

 

 

 

 

 

 

高橋真麻(たかはしまあさ)

生年月日:1981年10月9日(35歳)

出身:東京都出身。

血液型:O型

身長:162cm

体重:55kgくらい

職業:フリーアナウンサー

所属事務所:アイウエオ企画

家族:父・高橋英樹
   母:小林亜紀子

高橋真麻オフィシャルブログ:マーサ!マーサ!タカハシマーサ!

2013年 フジテレビを退社し、アイウエオ企画に所属。

2014年 ヤフー㈱副社長の川邊健太郎と破局。

2016年 年上の一般の会社員2ショットを直撃され、堂々と交際宣言した様子を「週刊文春」に報じられた。

 

高橋真麻の父は高橋英樹で母は誰?胸のカップと悩殺水着画像を調査

2017.07.20

高橋真麻のあごが変?

高橋真麻さんのあごがどうしたのか調べてみるとあごがとがっているとかしゃくれてると言ってる人もいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

調べて出てきた画像がこの画像です。

2013年のR1グランプリでMCを務めた時の写真ですね。

確かにこの写真を見ると、あごがとがっているとかしゃくれていると言われるのも解ります。

でも、この画像は激ヤセや小顔矯正の話題にも出てくるんです。

高橋真麻が小顔矯正?

高橋真麻さんが小顔矯正をしてると噂があるのかと思って調べると…

小顔体験されたんだそうです。ブログによると

小顔体験してきました

 
頭から何でそんな音がするの?!
という位
ごりごり、ぶちぶち
 
顎もがりがり
 
音が鳴るくらい、渾身のマッサージ!
 
の結果……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小顔になっとる‼️
 
という記事がありました。参照:小顔になる

女性は小顔に憧れますよね。高橋真麻さんも女性だから小顔への憧れはあるんでしょうね。

翌日のブログでは小顔効果つづくと題して更新されていました。

その日の写真はこのようなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は美白モードマックスで修正したものと言っておられますが、頬も修正してあるんじゃないですかね。
流石に、これだと宇宙人に見えてしまいますし、あごがとがっているとかしゃくれている等の噂も立ちますよ。

高橋真麻は摂食障害?

前述と関係なくもないと思いますが、

高橋真麻さんは実は大食いで過食嘔吐を繰り返してスタイルを維持してるんじゃという話題も上がったことがあります。

冒頭でも言ってますが、ここ数年で10kg以上とありますが、どうやら体重の変動が激しいようです。

そこで大食いキャラについて調べると過去に出演されたテレビ番組が由来だったみたいです。

その番組とは「爆笑大日本アカン警察」にて放送された…

フジテレビ時代、仕事のない時間は社員食堂に入りびたり、何かしら食べていた。
高橋真麻さんはフジテレビの社食に2時間ごとに来店(1日4回)した。
定食だけでお腹いっぱいになる量なのに、定食にプラスして別売りの小鉢を毎回つけた。
その数3~5品。飲み物は1本飲み干せば炭酸で腹いっぱいになるコーラ。
ラーメンを頼めば汁まで飲み干し、食べたりない時はカレーまでお持ち帰りした。
魚定食に小鉢5品プラスコーラを10分で完食、焼き豚丼に小鉢4品を9分で完食した。
参照:https://youtu.be/jd-KccH_dgA

その後、度々テレビで高橋真麻さんの大食いぷりは放送されてきています。

それだけ食べてあれだけのスタイルをしてるので、怪しいと疑惑を持たれて、過食嘔吐の噂が立ってしまったんですね。

過食嘔吐とは、沢山食べた後に直ぐ嘔吐してしまう事です。 

過食嘔吐とは摂食障害とも言われます。

摂食障害と噂されても仕方ないと思われます。

高橋真麻さんは食事の前に必ずと言って良いほど、コーラーをガブ飲みしていました。

これだとどうしても過食嘔吐し易い体質になってしまいます。

そのため、直ぐに胃は空っぽになってしまう為、大食いしてもスタイルが変わらないということです。

もちろん、健康上は良いとは言えませんが、高橋真麻さんは食に対するこだわりがあるそうです。

それはブログでも大食い否定!!と題して記事にされています。

現に、中学生の頃は73キロあったそうです。

そこから、一時は37キロまで体重が落ちてた頃もあったそうです。

その頃には拒食症とも噂されていたみたいですが。

高橋真麻さんのブログで

ダイエットを初めた瞬間から
そのダイエットが成功したとしても
今度はそれを維持しなきゃいけない戦いに突入する訳です
 
終わりなき戦い

とあります。これは自分も解ります。

自分の場合はレベルが普通の人とは違いますが…

ただ、大食い説は否定されてますけど、摂食障害については何も言ってません。

ま、表向きは過去に2食置き換えダイエットをしてると言っておられましたからね。

高橋真麻さんは子供の頃から既に大食いだったそうで、

ケーキを5個・フライドチキンバーレルを一気食いしていたという…

流石に、真麻さんは肥満体型になってしまいピークで75キロあった体重を

社会人2年までに37キロまで減量をした経緯があります。

その頃にダイエットの手法として取り組んだのが置き換えダイエットとのことです。

置き換えダイエットが一番効果があったらしく1日3食のうちの2食を置き換えダイエットを実践していたとのことです。置き換えるものはダイエットドリンクです。

確かに置き換えダイエットは一番効果があります。

ただ、ダイエットは「終わりなき戦い!!」と言っておられるように、現状も常にダイエットはいつも忘れていないはずです。

それでいて、食事への拘りがある高橋真麻さん。

摂食障害はあると思います。

年齢も30歳を超えていることから健康への心配はありますね。

無理なダイエットをされてなければいいのですが…

今回の記事のまとめ

高橋真麻のあごがとがっていて変?無理なダイエットの影響なのか考察してきました。

高橋真麻さんのあごがとがっているとかしゃくれていると囁かれるのは小顔矯正体験やダイエットによる写真写りの影響や摂食障害の疑いの為と考えられます。

摂食障害はあくまでも噂だけですが。

高橋真麻さんが本当に摂食障害(過食嘔吐)なら身体が心配ですね。

今回も調べてみてやっぱり高橋真麻さんが好きだと実感しました。

高橋真麻の父は高橋英樹で母は誰?胸のカップと悩殺水着画像を調査

2017.07.20

皆さんは、高橋真麻さんはお好きですか?摂食障害だと思われますか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.