元フィギュアスケート選手の村主章枝に何故彼氏が出来ないのか?




フィギュアスケートと聞くと思い浮かべるのは浅田真央・安藤美姫・鈴木明子と名前上がりますよね?忘れてはいませんか!村主章枝の名前を!
最近めっぽう見かけなくなってしまいましたよね・・・

7月14日放送のバラエティー番組で久々に村主章枝さんの姿を観まして!
いろんな意味で、かなり衝撃受けました!?

バラエティー番組というのは「アウト×デラックススペシャル」です。
番組では村主章枝さんが、「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかな」など発言してて・・・驚愕!?
久しぶりに見たらすごく魅力的になってて!!彼氏も居るのかな~なんて思いながら観てたら
こんなことですよ!

そんな村主章枝さんに何故彼氏が出来ないのかに迫ってみました。

村主章枝、今は何してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年にフィギュアスケートは引退されてます。その後全く見なくなってしまいました。
恐らく当時は筆者もそれほど気にもかけていなかったのもありますが、名前すら聞かなくなってしまいましたからね・・・。

正直なところ今回のテレビ出演で驚いた方も多いのではないでしょうか?

番組内でもご自身からも言われていましたが、振付師をされてるみたいです。
確かに調べてみると振付師と記述がありましたし。引退会見の時にも言われていました。

今後は自身の振り付けも担当した(2014-2015シーズン)ローリー・ニコル氏に従事し、日本人としては数少ないプロのコリオグラファー(振り付け師)を目指すといい、あわせて「後進の指導に貢献できれば。夢にみたオリンピックで担当するスケーターが素晴らしい演技でメダルを獲ってくれることを目標に精進していきたい」と掲げた。
出典:フィギュア村主章枝が引退を発表「潮時」

今回初めて知りました。現役選手の試合等のコメントにすら出てきませんでしたもん。
メディアに取り上げられないとほんと解りませんね。
振付師といっても専属に誰かに付いてるわけじゃないんです。
番組でも取り上げられていましたが未来のフィギュアスケーターの育成に力を注いでるようですね。

そういえばホクロはどうしたのでしょう?

 

こちらが2007年の村主章枝さん

 

2016年現在の村主章枝さん

2016年現在の村主章枝

2016年現在の村主章枝

消えてますね。 2012年に整形手術で除去したと番組でも語っていた真実です!

筆者が以前あまり興味を示していなかったのもホクロが気にいらなかったのかもです。

番組内であまりにも男性との縁が無いからホクロの除去や歯の矯正をしたと言ってましたし
更にはヌードになったというのです!?→ヌード画像

結婚の噂や結婚願望は?

調べていると村主章枝はホスト狂い!という記述を見つけてしまいました。

「村主さんを見かけるようになったのは3年ほど前から。彼女のパトロンでもある美容関係の女性経営者など、何人かと一緒にホストクラブを訪れ、VIPルームで飲んでいます。最初の頃こそ、有名人だし、テレビで見るよりもキレイなので、接客できることだけでもうれしかったのですが、飲み方がちょっと下品で‥‥。最初はやたらほめてくれるのですが、酒の量が増えると一変して、横柄になるんです」
引用:2014年7月31日掲載 アサ芸プラス

このように週刊誌で出まわっていたんですね!

この記事が出回った時にグラビアもあったので資金繰りだったのでは?と言われていたり
自分の綺麗な姿を残していたかったからとか
真相はどちらなんでしょう。恐らく後者だと思いますが。

「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかな」など過去の出演の時に発言した村主さんの為に今回の出演では男1人女4人との公開お見合いが企画された!
楽しみで前日は眠れなくて気合十分で出演に望んだ村主章枝
参考:村主章枝5人と公開お見合い?!

「今日は盛ってきました♡」

お見合いした5人は、恋愛対象は女性だという男装の女性である真弓瞬さん(29)、レズビアンでDJのJURIさん(39)元女子プロレスラーの長与千種(51)、長与が推薦したイケメン男性の酒匂寿輝さん(31)、長与が率いる女子プロレスラー団体「マーベラス」の彩羽匠(23)。

 

やはり好印象抱いていたのは基本的に同姓の女性ばかりでしたね。

収録後にはこの様な写真が番組スタッフ宛に送られてきたという

村主章枝のTwitterにもありました!

 

これからの村主章枝さんを応援したいですね! 筆者は同姓とは考えられませんが。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)