竹内涼真の妹ほのかのInstagramやTwitterは?可愛い画像流出?




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

今朝は、竜巻注意情報が出て局地的豪雨に見舞われました。

9時から出かけなければ行けないので行けるのか心配しながら朝ドラを観て

続きのあさイチでひよっこの慶應ボーイ島谷純一郎役の竹内涼真さんがゲストで出演していました。

9時まであさイチを観ていたら、竹内涼真さんの妹もVTRで登場していました。

少し前に、弟の方はテレビ(メレンゲの気持ち)にも兄の竹内涼真さんと出演していました。

あさイチプレミアムトーク に竹内涼真

あさイチプレミアムトークの中で竹内涼真さんの妹さん、お祖母さん叔母さんがVTR出演。

  • 妹・武内穂香(たけうち・ほのか)さん
  • 祖母・武内溢子(たけうち・いつこ)さん
  • 大伯母・立道淑子(たてみち・よしこ)さん

の3人が出演して貴重なプライベートトークをしてくれていました。

スポンサーリンク

武内涼真の妹は可愛い?本名と年齢は?

仮面ライダー俳優竹内涼真のwiki風プロフィール!熱愛の真相も検証

2016.11.19

今回は、貴重な妹さんの名前と姿が見れました。

以前、竹内涼真さんの弟が出演したメレンゲの気持ちでは妹さんは家族紹介だけでしたから。

メレンゲの気持ちに出演した時に家族の紹介で弟「ゆうと

「妹のほっちゃんで~す」という感じで紹介されていました。

その後、弟のゆうと君はテレビにも登場し話題になりました。

ゆうと君(右)

 

 

 

 

 

ネットでは弟のゆうと君がダウン症などと根も葉もないことも言われていましたが…全くのデマです。

ちなみに弟の本名は武内唯人君です。

その時にネットに出回った妹さんはこちらですね。

「妹のほっちゃんで~す」と紹介されていた妹さんの名前は、ほのかさんでした。

今日のあさイチで漢字も明らかになりましたので本名は武内穂香さんです。

twitter.com

 

 

 

 

 

妹さんは竹内涼真さんの4歳年下だそうなので

現在20歳ということになります。

成人式なんですね。

実は、竹内涼真さんのInstagramに妹さんは登場していました。それが↓の投稿です。

 

宇宙人の寝起きドッキリ😂 #ハンドスピナー

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

竹内涼真さんがツイッターに投稿してたハンドスピナーとSNOWを使ったネタ投稿です。この投稿で言ってたのですね。

その後、竹内涼真さんのInstagramのアカウントにHonoka takeuchiというユーザー名が発見されて特定されましたが、

余りにもアカウントが広まってしまい。削除されてしまったとか…。

本日、あさイチでVTR出演で初めて公に登場した妹さんが写っている姿がこちら

武内穂香さん可愛いです。美人じゃないですか!

見た瞬間思いました。

流石に、可愛くて美人となれば武内穂香さんのことも気になる人も多いと思います。

スポンサーリンク

武内穂香のInstagramやツイッターはあるの?

竹内涼真さんがメレンゲの気持ちに出演した途端にほのかさんのSNSアカウントがあっさりと特定されてしまいました…。

その後、武内穂香さんのSNSアカウントは削除されたものと思われましたが、

今回独自調査を行いましたら…

Instagramもツイッターも見つけました。

武内穂香Instagramはこちら→Instagram:pochandaa

武内穂香ツイッターはこちら→Twitter:ほっちゃん

仮面ライダー俳優竹内涼真のwiki風プロフィール!熱愛の真相も検証

2016.11.19

今回の記事のまとめ

竹内涼真の可愛い妹の名前はほのか!ツイッターやInstagramはある?について調べてきました。

2017年6月30日のあさイチプレミアムトークに初出演した竹内涼真さん。

VTR出演で

  • 妹・武内穂香(たけうち・ほのか)さん
  • 祖母・武内溢子(たけうち・いつこ)さん
  • 大伯母・立道淑子(たてみち・よしこ)さん

の3人が家族の貴重なプライベートトークが語られました。

なにより、妹の武内穂香さんが登場したのも反響ありました。

「妹のほっちゃんで~す」と言われていたいもうとの名前はほのかであり

本名は武内穂香さんでした。

年齢は武内涼真さんの4歳年下ということですから、

武内涼真さんが24歳なので妹の武内穂香さんは20歳です。

武内穂香さんのInstagramとTwitterは

Instagram:pochandaa

Twitter:ほっちゃん

ツイッターのプロフィールにInstagramのリンクがあったので間違いないです。

今回のあさイチプレミアムトークでも3兄弟仲が良いことが解りました。3兄弟のみならずご家族皆さん仲が良いみたいですね。

仮面ライダードライブで初めて武内涼真さんを知りましたが、正直ここまでブレイクするとは思わなかったです。

これからも更に活躍していって欲しいですね。

妹の穂香さんも芸能界で活躍出来るかもしれませんね。

武内穂香さん美容の専門学校に行ってたんですね。日頃から美意識高いと見た!
参照:http://www.sanko.ac.jp/chiba-beauty/couse/total/total.shtml

弟のゆうと君もジャニーズ志望じゃなかったかな。

竹内涼真が行きつけのチーズ料理専門店はどこ?場所や料金を調査

2017.07.25

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)