トレンディー女優 千堂あきほが見なくなった理由が衝撃的すぎる!




千堂あきほと言えば「学園祭の女王」や「トレンディー女優」などで有名なのはご存知かと思いますが、いつの間にかお茶の間で全く見かけなくなってしまいました!
ひっそりと引退したの?
芸能界から消されたの?
結婚して子供がいるの?
等さまざまな憶測が飛び交っていますが、
千堂あきほさんの現在を追ってみました!

千堂あきほのプロフィール

ドラマ30「家族善哉」出演時

ドラマ30「家族善哉」出演時

本名:先名 晃穂(さきな あきほ)
   馬場晃穂(旧姓)(ばば あきほ)
生年月日:1969年4月5日(47)
出身:兵庫県尼崎市(園田)
血液型:A
身長:164cm
体重:49kg
スリーサイズ:B83 – W58 -H87 cm
所属事務所:サキナヤ

 

 

 

1990年歌手デビュー。学園祭のアイドル「学園祭の女王」といわれる!
ドラマ・CM・映画などで幅広く活躍する。

人気絶頂期の千堂あきほにある奇妙な事件が起こる

 

奇妙な事件とは?

事件の始まりは1999年、自身の自宅や事務所、友人宅などに怪文書が届くようになります!
千堂の自宅・彼の周辺に誹謗中傷のビラが撒かれたり、ビラの内容は、

千堂が当時付き合ってた彼が女にだらしがない、実はいろんな女がいるとか、被害者の会があるとかいう内容。
「何人も中絶させた」「他にも女がいる」という誹謗中傷!
出典:http://urx2.nu/x4U4

当時お付き合いしてた彼はマスコミには知られていなかったのでファンの嫌がらせかとも思ったそう。
内輪しか解らないような内容の怪文書も送られてくることから、盗聴器発見機で自宅を調べたところ天井裏から盗聴器が2つ発見された。警察と共に自宅に隠しカメラを仕掛けたところ、

犯人は、千堂の所属していた事務所のマネジャーだった!

この事件には所属事務所の社長も関わっており

結婚して事務所を辞められては困る

という動機で犯行に及んでいたということです。
※この一連の怪事件の真相を2016年7月8日のテレビ番組「全力!脱力タイムズ」内で明らかにされました。出典:千堂あきほ、盗聴マネ逮捕事件の真相告白 始まりは自宅などに届いた怪文書だった

バブル全盛期での活躍でしたが、当時ドラマの他にCMもかなり出られていたにも関わらず
月収5万だったということも明かされていますね。
こういった事件を起こす事務所だからピンハネされていいように使われていたのかもしれませんね!※バラエティー番組「内村とザワつく夜」

2000年に事件当時の交際相手 当時スキューバダイビングのインストラクターだった
先名氏(現在の所属事務所サキナヤの社長)と結婚されています。
6年の不妊治療の末2008年8月3日、第一子(長女)出産

2011年4月6日、第二子(次女)出産

デイリースポーツ 7月9日(土)0時10分配信 盗聴事件の経緯と真相を明かした千堂あきほ

デイリースポーツ 7月9日(土)0時10分配信
盗聴事件の経緯と真相を明かした千堂あきほ

 

現在はご家族で北海道を拠点に活動されてます。
ご家族で幸せそうに暮らされてますよ!
千堂あきほオフィシャルブログ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)