あまちゃんの美少女橋本愛は性格が悪い?徹底検証!!




大ブレークした朝ドラの「あまちゃん」で一躍有名になった、
国民的美少女の橋本愛が朝ドラ出演後めっきり見かけなくなりました。
橋本愛の現在はどうしてるのか調べてみたら・・・あまり性格が・・・
ひょっとして芸能界からひっそりと消えた(自身のSNSが消えてしまってたりする)のか?
そこのところ徹底的に調べて検証してみたいと思います。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公・能年玲奈演じる天野あきの親友役の、
足立ユイを演じた橋本愛さんですが、クールでありミステリアスな雰囲気を持たれてます。
先ずは橋本愛さん自身の経歴から追ってみましょう。

橋本愛のプロフィール

引用:http://urx2.nu/x4hJ

引用:http://urx2.nu/x4hJ

 

本名:橋本愛(はしもとあい)

生年月日:1996年1月12日(20歳)
血液型:O型
身長:165cm
体重:推定40kg
出身:熊本県
趣味:漫画・サイクリング
好物:トマト

 

 

2008年、母親が応募した所属事務所主催のオーディションでグランプリを受賞!

芸能活動をスタートする。2009年には、ミスセブンティーンに選ばれ、
雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務める!
ミスセブンティーンといえば森川葵ですね!
その後も、さまざまなジャンルで活躍した。
注目される切っ掛けは2010年の映画「告白」

引用:http://urx2.nu/x4oZ

引用:http://urx2.nu/x4oZ

 

 

 

 

 

 

 

この映画の撮影が始まる2ヶ月前から監督による特訓が行われた、
自分の学校の校歌を歌ったり、校歌の歌詞をせりふにして芝居をした。
それから、自分じゃない人間になる特訓をしました。その特訓は男子生徒ふたりと私の3人だけでやっていたから孤独な作業で、言われた通りにできない力不足な自分がはがゆくて、つらいときもあったという。
撮影現場では、ほかのクラスメイト役の人達も一緒なので、話し合うこともできて心強かったそう。
その後も多数の主役を務め「貞子3D」では貞子を演じて再び注目を集める。
2013年、映画「桐島、部活やめるってよ」などの演技が評価され、
第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞する。
他の映画賞も総なめ!
同じ年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名に!!
「あまちゃん」は社会現象になるまでに!
2014年5月をもって4年半務めた『Seventeen』の専属モデルを卒業する。

『Seventeen』の橋本愛とのズレが正直恐かった・・・
出典:モデルプレス2014-05-02 11:51

引用:http://urx2.nu/x4xZ

引用:http://urx2.nu/x4xZ

14歳当時でも可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

あの一世を風靡したあまちゃんの出演からめっぽう見かけなくなった、
橋本愛はあまちゃん以来どうしているのか、見かけなくなったのは何か原因があるのか?
性格に問題があるの?

橋本愛の性格はどうなのか?

マイペースで一人好き?

橋本に実生活での様子を聞いてみると、「グループとか苦手なんですよね。学校では休み時間、みんなで話すときもあれば、ひとりで寝ている時間もあって、自分のやりたいことをやってマイペースに過ごしています。授業中ですか? 真面目にやりつつ、眠たそうな人を起こしたりして、いろんな意味で盛り上げるタイプですね(笑)」と意外な返事が。
出典:橋本愛「グループとか苦手なんですよね」実生活の意外な素顔を告白 – Ameba News [アメーバニュース]

仕事を選ぶ!?

「とにかく、出演する作品を選ぶそうで、事務所も頭を抱えていますよ。事務所としては、メジャーな作品や大衆作品にも出て、知名度を上げてCMを取りに行きたいみたいですが、なかなか首を縦に振らないようです。(芸能事務所関係者)
出典:二階堂ふみと橋本愛に頭を悩ます「SMA」 ドラマ出演を拒否? – ライブドアニュース

こういったことからテレビではめっぽう見かける事が無くなったんですね・・・。
ドラマでの出演は2014年のリメイクドラマ「若者たち2014」が最後となっている。
今後ドラマで橋本愛の姿を観れるのは可能性は低そうだ。

しかしドラマ意外では結構出演作品も多そうだ!
2017年公開の映画「美しい星」への出演も確定しており。

ドラマ意外では意欲的に活躍見せてくれそうだ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.