三上博史主演『遺産相続弁護士 柿崎真一』に出てる森川葵のインスタアカウント




不思議な魅力のある森川葵さんですが。
三上博史主演の弁護士ドラマに出演されてます。
たまに見かけると良いな~と思うので調べてみました!
SNSはやってないのかと思ったら同じ疑問持ってる人もいたので調べていたら見つけました!
森川葵という人物像と合わせて調べてみましょうかね。

森川葵のプロフィール

スターダストプロモーション

スターダストプロモーション

本名:森川葵(もりかわあおい)
愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日(21)
出身:愛知県
血液型:不明(調べてない?)
趣味:睡眠
職業:モデル・女優
事務所:スターダストプロモーション

公式プロフィール – スターダストプロモーション
公式ブログ もりかわです。

 

デビューは女優からじゃなかったんですね!
ファッション雑誌「Seventeen」の専属オーディションで応募者5,575人の中から
阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。
「Seventeen」2015年4月号で専属モデルは辞めている。
その後ドラマや映画にて活躍している。
どうも役作りにはストイックな方で映画では丸刈りにするなど話題になった
森川葵丸刈り画像

そんな森川葵が三上博史主演のドラマに抜擢された!

『遺産相続弁護士 柿崎真一』

『遺産相続弁護士 柿崎真一』第一話場面カット(画像提供:読売テレビ)

『遺産相続弁護士 柿崎真一』第一話場面カット(画像提供:読売テレビ)

三上博史が連続ドラマで主演するのは2010年の「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」以来、6年ぶりとなることから、大変注目を集めてる作品です!

人には死が必ず訪れ、
遺された人には相続が降りかかります。
『遺産相続弁護士 柿崎真一』
「遺産相続をめぐる骨肉の争い」を、
毎回ちょっとグレーに、予想もつかない形で決着させ、
故人の想いを遺された人たちへとつないでいきます。
出典:遺産相続弁護士 柿崎真一|読売テレビ
URL:http://www.ytv.co.jp/kakizaki/

 

このドラマでの森川の役どころは、柿崎(三上)と同じ事務所で働く、新米弁護士・丸井華役
レトロ風ファッションで装い金に執着があり貧乏恐怖症という一面を持ち、金のためなら平気で柿崎を裏切るという設定。7月7日放送の第1話ではこのセリフが設定を物語っている
「この街に落ちてるお金は全部私のものだよ」

まとめ

森川葵のTwitterやInstagramのアカウントは無かったが・・・

『遺産相続弁護士 柿崎真一』の公式Instagramでは「華」として書き込みしてる。

今後は森川葵個人のSNSを始めるかもしれない!

こちらも合わせて御覧くださいね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

スポンサーリンク