クライシスの主題歌を歌うビバリーのwikiプロフィール!ピコ太郎との関係は?




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

皆さん、ドラマは観ておられますか?

自分は、相棒や医療モノが好きです。

大好きな相棒シリーズは現在放送されていませんので、

観ているドラマは限られます。

しかし、楽しみにしているドラマはあります。

毎週火曜日に放送されてるクライシスは楽しみにしています!

今回はクライシスのかっこいい主題歌を歌っているビバリーという女性シンガーに注目してみます。

クライシス最終章突入!

とにかく回を重ねる毎にアクションが派手になってきていますね!

同じ刑事ドラマと比べるなら相棒で言うと毎週映画版を観ているようです。

2017年6月6日放送で、もう第9話になるんですね!普通のドラマならもう最終回になるパターンです。

遂に、小栗旬の過去も明かされてくるのでしょうか…?

楽しみにしてるので、毎週放送が始まるまでには用事を済ますようにしてるぐらいです。

クライシス(CRISIS)の主題歌を歌っていたのはBeverly(ビバリー)という女性でした!

Beverly(ビバリー)のプロフィール

未だwikiは見当たりません。なのでwiki風にまとめていってみますよ。

名前:Beverly(ビバリー)
本名:Beverly Caimen(ビバリー・カイメン)
生年月日:1994年6月20日(23歳)
出身:フィリピン
事務所:avex

フィリピン人の有名作曲家ベニー・サトルノ氏とトレーニングを重ね、アメリカ、カタール等の音楽祭で数々の受賞歴を持つ。
歌手を目指して2016年5月に単身フィリピンから日本へやってきました。

調べるとクライシスの主題歌で話題になったんじゃありません。

初めからクライシスを観ていた自分ですが、とにかく声量の凄さだけは気にしていました。

ドラマに夢中になってばかりで主題歌はミーシャかシェネル辺りじゃないか?と思うくらいでした…

今朝のめざましテレビでクライシスの主題歌が流れてきたので気にしてこうして記事にしていますw

所属事務所がavexということですが、こんな投稿を発見してしまいました。

代表取締役CEOの松浦氏も絶賛されていました。

オフィシャルサイト
YouTube「Beverly / Tell Me Baby」
Twitter
Facebook
Instagram

Beverly「I need your love」MV

2017年5月31日に発売されているデビューアルバム「AWESOME」にも勿論収録されています。

気になっていたので記事書く前にゲットしちゃいましたw

音楽はやっぱりCD派はこちらから→AWESOME(DVD付) CD+DVD

音楽はダウンロード派はこちらから→AWESOME – Beverly

何気にクライシスのオープニングの「クラ~~~イシ~~~ス♪」というところが好きで配信版には入ってるのか気にしてる人もおられるみたいですね。

クライシスの120秒PRの1:02付近から「クラ~~~イシ~~~ス♪」が流れます!

残念ながら配信版には入っていません!

その他のMV

Beverlyの公式サイトで視聴出来ますよ♪

既にこれだけの曲があるというのもほんと驚きです!

Beverly(ビバリー)と小栗旬の関係

色んな意味でも注目されているクライシスの主題歌は実は小栗旬さんが大きく関わっていたというのです!

Beverlyの卓越したライブパフォーマンスに惚れ込んだ小栗旬が、主演するドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のプロデューサーに紹介し、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のオープニングテーマ曲に大抜擢されたというのです。

一体小栗旬さんは夏フェス「a-nation」を観に行ってたんですかね?まさか海外のライブイベントとか!

PPAPピコ太郎との関係

何やらあのPPAPで一躍ブームになったピコ太郎さんとのツーショット写真が出回っていました!!

これはどういうことなのかと言うと、ピコ太郎さんとBeverly(ビバリー)さんは同じavex所属なのです。
ピコ太郎さんもまたBeverly(ビバリー)さんの歌声に衝撃を受けて、フジテレビ「爆笑ヒットパレード」にて、次世代の歌姫としてBeverly(ビバリー)を推薦して紹介したというのです。

 

実はクライシスのドラマ内で気になってたこともあるんです。小栗旬演じる稲美朗が行ってるバーの女性が誰なのかも気になっていたんです。

薄っすらとしか解らないので真木ようこさんかな?ぐらいに思っていましたが…

バーの女は誰?

もう最終章に入るクライシスですが、この際なので疑問を解決してしまおうと思います。稲美朗がバーで会う女性の松永芳は野崎萌香という女性が演じている事が解りました。

野崎萌香のプロフィール

名前:野崎萌香(のざき・もえか)
生年月日:1990年2月10日(27歳)
出身:東京都
身長:166cm
スリーサイズ:B83-W59-H85
職業:モデル・女優
事務所:ヒラタオフィス

Official Blog

Official Twitter

Official Instagram

 

野崎萌香さんは女優というよりモデルとして活躍されていますね。

業界で名を轟かせる切っ掛けは2009年9月の「TGC」でミスTGCを受賞しました。この受賞に伴いファッション雑誌「non-no」のノンノフレンドに選ばれました。

ノンノモデルで活動の他にはCMに14本出演!

マキアージュのCMでICONIQとの共演で出演されていました。0:09から注目!

ゼクシーのCM

  • 雑誌掲載は41冊
  • テレビ出演は15本
  • 映画出演は2本
  • テレビドラマは7本
  • 音楽PVに9本
  • カタログ出演に13本

詳しくはWikipedia (Wikipediaで続きを見る

今回の記事のまとめ

クライシスの主題歌を歌うビバリーのプロフィールとクライシスの中で稲美朗がバーで会う女性が誰なのかについても調べました。

  • Beverly(ビバリー)は本名Beverly Caimen(ビバリー・カイメン)1994年6月20日(23歳)フィリピンから歌を歌いたくて2016年5月に単身日本にきました。事務所はavex。
  • ドラマでばーに居る女性を演じているのは野崎萌香という女性でした。

いよいよ後二回の放送で終了してしまう「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」楽しみに観たいと思います。

主題歌を歌っているBeverly(ビバリー)は今後も注目の歌手ですよ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

スポンサーリンク