朝ドラ ひよっこ で竹内涼真は衣装が合わない?追加キャストのまとめ




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

朝ドラの感想記事を書き始めて数日になりますが

いよいよ新キャストの登場ですね!

朝ドラひよっこ(6月3日分)乙女たちの別れ!あらすじネタバレ感想と次回の考察も

2017.06.03

前回の記事の回の予告でも出てきましたが、キーパーソン登場です。

ヒロインの有村架純さんの運命の相手役になるかもしれない竹内涼真さんが満を持して登場です。

ひよっこで有村架純さんの相手役に竹内涼真さんが?

2017年6月5日~6月10日放送第10週「谷田部みね子ワン、入ります」が始まります。

朝ドラひよっこのイケメン枠の俳優は誰?追加キャストの紹介まとめ

2017.05.21

以前にも記事で多少触れてますが、恐らく6月6日頃からひよっこの舞台に竹内涼真さんが登場するでしょう。

基本的にネタバレが嫌いなので他のネタバレサイトは見ません!

あらすじネタバレ記事を書いていていうのもおかしな話ですが…

NHK公式で来週の予告動画だけは何度も見て想像してみました。

竹内涼真さんと出会うシーンだけをリピートしましたよ。

事前情報で既に確定してる竹内涼真さんの役柄は、富豪の息子の島谷純一郎ということです。

みね子とは同じ屋根の下に暮らすみたいですね。同じ屋根の下と言うと変な誤解をうみますが、

赤坂のあかね荘というアパート?にみね子も住んでいる為なんですよね~。

公式のあらすじ見ても分かりますが、みね子が落とした財布から飛び出たお金を拾ってあげる
ところがファーストコンタクトみたいですね。

自分がヒロインみね子の相手は、竜星涼さん演じる綿引正義と予想してる以上、綿引正義説を貫き通します。

よって、竹内涼真山演じる島谷純一郎は、金持ちの価値観を出す役柄で
何かの切っ掛けでみね子が島谷純一郎に惹かれてしまうのではないでしょうか?
それは結ばれる恋では無いです。

ある意味貧乏なみね子が玉の輿に乗るなんてストーリになるとは思いません。

みね子は綿引正義と恋仲になると予想します。

朝ドラひよっこのイケメン枠の俳優は誰?追加キャストの紹介まとめ

2017.05.21

朝ドラひよっこではそんな役どころになると予想しますが、

竹内涼真さん本人は以前から様々な女性と噂になっています。

竹内涼真の彼女は内田理央?土屋太鳳?

過去の記事でも触れていたと思いますが…

仮面ライダー俳優竹内涼真のwiki風プロフィール!熱愛の真相も検証

2016.11.19

内田理央さんとは仮面ライダードライブで共演してからの仲良しですし

土屋太鳳さんとは「青空エール」でキスシーンを演じていました!
例え演技と言えどもまだまだ若い二人には演技でもキスをしたら意識はしてしまうはずです。

ま、自分は土屋太鳳ちゃんは結構好きなのであまり考えたくもないんですけど…

土屋太鳳さんは朝ドラ「まれ」でも共演した山崎賢人さんで良いでしょ。

竹内涼真の衣装が小さい

ひよっこに追加キャストとして満を持して登場してきた竹内涼真さん演じる島谷純一郎ですが、やたらめんどくさい役柄と共に気になったことがあります。

なんか衣装が小さく見えませんか?自分と同じ疑問を持った人がいないか調べたところ…ありました!

やはり背が高いせいで合う衣装がなかなか無いんですね…!しかもセットにも頭をブツケそうになるとは、竹内涼真さんがデカ過ぎるのかセットが小さいのか(笑)

第10週からのキャスト

 

朝ドラひよっこ(6月3日分)乙女たちの別れ!あらすじネタバレ感想と次回の考察も

2017.06.03

第10週からは舞台も変わります。NHKのひよっこ公式のあらすじ見てもらえば分かりますが
みね子は赤坂のすずふり亭で働く為にあかね荘というアパートで暮らします。

あかね荘の住民

立花 富(たちばな・とみ):明治生まれで、昔は赤坂きっての売れっ子芸者だった。
演・白石加代子

久坂早苗(くさか・さなえ):私生活は謎 自称永遠の25歳
演・シシド・カフカ

島谷純一郎(しまたに・じゅんいちろう)佐賀県で大きな会社を経営する一家の御曹司だが金持ちの付き合いは嫌い
演・竹内涼真

坪内祐二(つぼうち・ゆうじ):漫画家志望の青年。同郷の藤子不二雄に憧れ上京するもなかなかヒット作が出ない…
演・浅香航大

漫画家の卵・新田啓輔(にった・けいすけ)漫画家志望の青年。富山県出身。藤子先生をまねて、坪内祐二と同室である。漫画意外には無頓着。
演・岡山天音

あかね坂商店街の住民

柏木一郎(かしわぎ・いちろう)和菓子屋「柏木堂」の店主。おしゃべりで陽気な性格。
演・三宅裕司

柏木ヤスハル(かしわぎ・やすはる)「柏木堂」の一人息子なのに甘いものが大嫌い。あんこの匂いも嫌い。
演・古舘佑太郎 ※古舘一郎さんの息子

福田吾郎:すずふり亭のすぐ隣にある。中華調理屋「福翆楼」の店主。店は妻の安江と二人で経営している。
演・光石研

福田安江(ふくだ・やすえ):夫婦二人三脚で商売をしている。気が強く、毎日のようにケンカをしている。
主人の福田吾郎が文句を言ってきても、常に言い負かす。
演・生田智子

武内邦子(たけうち・くにこ):バー「月時計」のママ。家業の時計屋を改装してバーを始めたが、省吾とは
幼馴染みたいな関係で妹のような存在。
演・白石美帆

牧野由香(まきの・ゆか):「すずふり亭」店主牧野省吾の娘。
演・島崎遥香

今回の記事のまとめ

2017年6月5日~6月10日放送第10週に突入するひよっこ

朝ドラひよっこでヒロイン有村架純の相手役に竹内涼真がついに出演について書いてきました。

朝ドラひよっこ(6月3日分)乙女たちの別れ!あらすじネタバレ感想と次回の考察も

2017.06.03
  • 以前の記事では綿引正義が警察官であったことから竹内涼真がイケメン枠と予想していましたが、
    状況が変わっていますので、再度綿引正義説は通します。
    よって竹内涼真は一時だけの有村架純の相手役である。
  • 舞台も赤坂に移り追加キャストも登場します。
  • 竹内涼真さんの背が185cmと背が高いので、昭和の衣装でサイズが合うものがなかなかない。

第10週からも過去の朝ドラをオマージュした部分がありそうですね。

朝ドラひよっこ(6月3日分)乙女たちの別れ!あらすじネタバレ感想と次回の考察も

2017.06.03

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.