元あやまんJAPANのルーキタエがドラック盛られてパニック!




女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANの元メンバーで、現在、米マイアミに留学中のルーキタエが6日、「土曜の夜中にドラッグ盛られて気絶した話し。」と題したブログを更新。バーでアルコールを飲んでいた際に、意識朦朧となって卒倒したことを明かし、その原因についてドラッグを混入されたのではないかと被害を訴えている。これに、ファンからは心配の声が相次いで寄せられている。引用元:【ルーキタエ/モデルプレス=7月7日】

画像元:Amebablog

記事によると「土曜の夜中にドラッグ盛られて気絶した話し。」
と題したブログを更新した事によって話題になってしまった!

 

 

 

 

 

先ず、ルーキタエって誰?あやまんJAPANは知ってるけど、どの子だっけ?
という事でお得意の検索スキルで調べてみたよ。
ご存知の人もいるかと思いますが、根本的な事から経歴等からいきますよ。

あやまんJAPANとは?

あやまんJAPAN時代のルーキタエ(左)

 

 

 

 

 

 

 

女性のエンターテイメント集団です!
宴会芸を発端とした、下ネタを交えたパフォーマンスを行う。
名前の由来は、結成当時サッカーのドイツワールドカップの時期で、
岡田JAPANにあやかって「あやまんJAPAN」となった。
飲み会=試合と称して、一晩に多くて6回試合をこなして、年500回の試合をこなす集団であった!!
2010年バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」への出演で一気に世間に知られることに・・・
その時の動画がこちら(下ネタ注意!!)

 

後日談はこちらから一読されたし!

最大のヒット曲はこちらから

現在は会社を設立しています(あやまんJAPAN株式会社)

 

そんなあやまんJAPANの初期メンバーだった「ルーキタエ」

あやまんJAPAN時代のルーキタエ左

あやまんJAPAN時代のルーキタエ(左)

ルーキタエ(本名非公表)
愛称:ルー様
身長:165cm
スリーサイズ:B80 W56 H80
足のサイズ:21.5cm
血液型:O型
生年月日:1985年5月19日(31歳)
出身:大阪府枚方市

 

 

あやまんJAPANでは「尻担当」として活躍していた。
ファンタジスタさくらだ(写真右)に誘われて加入した!

2013年 『DJ LOU from あやまんJAPAN』としてDJデビュー
2014年 語学・DJ修行の為にアメリカに短期留学をする。
2015年 突如あやまんJAPANを引退する

ヤリタイことを片っ端からやっていくということで外国にも行ったりきたりの生活を送ってるようだ。

あやまんJAPAN時代にはチュートリアルの福田充徳との熱愛も噂されていたが
福田充徳は2016年6月に一般女性との入籍をしている。
関連記事:チュートリアル福田の結婚相手は?誰?

今回の事件はマイアミに滞在中での出来事になる
関連記事:「土曜の夜中にドラッグ盛られて気絶した話し。」

 

事件?の後に体調不良で病院で検査受けたそうだが、まだまだ安心は出来なさそうですね!
アメリカ恐いと思った事件でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください