貴族探偵の広末涼子の関東連合や灰皿事件の真相も調査




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

今日は暑かったですねえ…気温が30度ありました。

夜は涼しくなると良いのですが

今日は月曜日ですね。月曜と言えば月9というのは今じゃ死語になりつつありますが

たまーに観るシリーズもあります。

ウチでは自分が観る月9は妻は観なくて、妻が観る月9は自分は観ない傾向にあります。

今回の月9「貴族探偵」は自分は観ていないのですが、妻は相葉雅紀が好きなのか観ていますね。

そんな月9「貴族探偵」に広末涼子さんがゲスト出演するそうです。

広末涼子さんを調べると信じられないような単語が付いて出てきます。

広末涼子さんを清純派と思ってた自分にはにわかに信じられないので調査してみます。

広末涼子のプロフィール

本名:廣末涼子(ひろすえ・りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(36歳)
出身:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
学歴:高知市立城北中学校→品川女子学院高等部→早稲田大学教育学部国語国文学科中退
事務所:フラーム

二度の結婚(デキ婚)

大学時代に当時モデルであった伊勢谷友介さん、俳優の金子賢さんとの交際を報じられていた。

2003年12月25日:モデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表。
2004年4月10日:長男を出産。
2008年3月13日:自身のホームページで岡沢高宏さんとの離婚を公表。

2010年10月8日:キャンドルアーティストのCandle JUNEとできちゃった再婚。
2011年3月22日:公式サイトにて次男の出産を発表。
2015年7月17日:第3子女児の出産を報告

ここまでで既に自分が描いていた清純派イメージが崩れました…

ここまで調べている最中に奇行ということを見てしまいました…

奇行の数々

2001年放送のフジテレビのドラマ「できちゃった結婚」で主演だった広末涼子さん。

  • 撮影現場への遅刻が日常茶飯事
  • 千葉県白浜のロケ現場へタクシー無賃乗車
  • リハーサル中にも関わらず共演者を待たせて携帯電話を手放さず大声で話す

これらの異常行動により収録にも影響が出ていたそうです。

関東連合と灰皿事件

大学時代の2001年に金子賢さんと最初の夫であった岡沢高宏さんも
関東連合と繋がりがあると報じられていました。
この事は自分も見たり聞いたりはあります。有名な話ですね。

広末涼子さんといえば灰皿と言われるくらい有名な話だそうです。

広末涼子さんは金子賢さんと付き合っている時に医療用薬物メディシンに手を出してしまった…

ある日、メディシンが無くなったため追加分をもらいにとあるクラブに行った際に、

金子賢さんや関東連合のメンバーから

灰皿に脱糞を命じられたのだそう…

薬物依存であった広末涼子さんは言われるがままにテーブルに置かれた灰皿に脱糞して
医療用薬物メディシンを嘆願したという話です…

うわあああーーー!!

広末涼子さんのイメージが!!!

さらに広末涼子さんのイメージダウンになっていくことはまだあります

枕営業

芸能界の枕営業疑惑は良く聞きますが広末涼子さんもだなんて…

2001年に公開された映画「WASABI」に出演した広末涼子さん。
監督であるリュック・ベンソンに広末涼子さんが枕営業をして出演を勝ち取ったとされている。
あくまでも噂レベルとされているが…

しかし。リュック・ベンソンに飽きられて捨てられた広末涼子さん、映画の制作発表会見時に
突然号泣してしまった…

WASABIを観た人の感想も見ましたが確かに広末涼子さんは会見時に号泣はしてたみたいですが。
これも噂レベルの話なんですよねえ~

さらに追い打ちをかけるように…

中尾彬と親しい映画監督が暴露。
中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何気なしに食事に誘った際、広末は
「今生理中で出来ないんですけど、それでもいいですか?」と言い出した。
中尾彬は「枕営業でもしているのか!!」と激怒した。

とのこと…

なかなかリアリティーがある話ですね。

今回の記事のまとめ

貴族探偵第7話に月9には10年ぶりにゲスト出演した広末涼子さん。

広末涼子さんのネット上での様々な逸話は事務所のチカラでもみ消されているのか、
母方の従兄弟の政治家のチカラも働いてるのか芸能界で生き続けているのであろうか。

真相は広末涼子さん本人のみが知る事である。

 

自分は広末涼子さんへの清純派のイメージは完全に崩壊しました。
二度の結婚の経緯だけで…

皆さんはこの話を信じますか?信じませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

スポンサーリンク