ガシャポンザクヘッドの設置場所はどこ?ネットでの購入方法も




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

当ブログ「ネタの箱」に一度でも来られた方ならご存知だと思います。

管理人は車が大好きでありますが、ガンダム好きでもあります。

過去にもガンダム関連の記事は書いてきています。

勿論、ガンプラも好きでした♪
今はもう自分では組むことは出来なくなりましたけど・・・

やはりガンダム関連のニュースは気になります!

今回紹介するのはガシャポンのザクヘッドです!ザクって何よ?って方はこちら

ガシャポンザクヘッド

ガシャポンと言えば最近はかなりクオリティーが高いものがあります。
比例して値段も上がってきていますが!

ガンダムと言えば関連商品の販売元がバンダイです。
40年前の1977年にバンダイはガシャポン市場に参入しました。
当時は20円プレイが主流にもかかわらず、100円で参入しました。
20円→100円は高価でしたが、大ヒット!!
その後次々とヒット商品が生まれました。
今回も200円が主流の中500円の設定価格です。

ガシャポンのザクヘッドの正式名称をEXCEED MODEL ZAKU HEADといいます。

一般的なガシャポンは自販機のレバーを回すとカプセルが出てきますよね?

EXCEED MODEL ZAKU HEADはカプセルに入っておらずこのようなカタチで出てくる。

スポンサーリンク

過去にはこんなザクヘッドも

ザクヘッドと言えばこんなのもありました。

ザクヘッドが携帯の充電器になったものや

車の中で携帯を充電出来るカーチャージャー

正直言うとザクとは解るけどクオリティーが低いんですよね。

シャア専用携帯の方は高くて論外でしたけど、人気で即完売でした!
高くてもそれなりのクオリティーでしたから。

今回のEXCEED MODEL ZAKU HEADは500円とは思えない程のクオリティーが人気なんです。

EXCEED MODEL ZAKU HEAD商品説明

販売会社:バンダイ
発売日:2017年2月上旬
価格:500円
商品種類:全3種類

  • MS-06R-1A高機動型ザクⅡ(黒い三連星機)
  • MS-06Sシャア専用ザクⅡ
  • MS-06F量産型ザクⅡ

500円なら買いだと思いませんか。

見ると欲しくなる投稿

投稿では再販されたと書いてあるものもありますが、人気で品切れ状態だったんですね。

どうやら8月には追加ラインナップもされるみたいですよ。

予約はこちらから!

スポンサーリンク

ガシャポンZAKU HEADの設置場所

 

1.画面にある探すボタンをクリックします。(赤い囲んだ場所)
2.目的のキャラクターを探す「EXCEED MODEL ZAKU HEAD」と入力 検索押す!(青く囲んだ場所)
3.直ぐ下に検索結果がでます。
・もしくは画面のつぶやきをクリックします。(赤い囲んだ場所)
・目的のキャラクターを探す「EXCEED MODEL ZAKU HEAD」と入力 検索押す!(青く囲んだ場所)
・直ぐ下にユーザーの情報が出ます。
・地図上の場所はこちらをクリックします。
・地図上で場所が表示されます。

ガシャどこ?【バンダイ専用】

正直、田舎ではほぼ設置されてるところがありません・・・。

いっそネットで買えないのか・・・。

スポンサーリンク

ネットで購入出来る購入場所

実はガシャポンはネットでも買うことが出来るんですよ!

Amazonでポイント貯めている方はこちらをクリック

楽天でポイントを貯めている方はこちらから

両方共に8月に発売の新作の予約も出来ますよ。

自分もほしいのでネットで買ってしまおうかなw

8月の新作が出る前に3種類揃えておきたいですね。

手に入れた方は報告お願いします。

追記:ザクヘッド3の発売も決まった様です。

こちらにありました!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)