チュートリアル福田の結婚相手は?誰?




お笑いコンビのチュートリアルの福田充徳が結婚していたそうです。
お相手の女性は一般人とのこと。
チュートリアルといえば常に相方の徳井義実ばかり注目されてます!
しかし自分は福田充徳も意外に気になってますよ!
福田充徳のプロフィール及び過去の噂や結婚した女性のことを調べていってみますよ。

福田充徳のプロフィール

吉本興業HP

吉本興業HP

本名:福田充徳(ふくだみつのり)
愛称:福ちゃん
所属:吉本興業
コンビ名:チュートリアル(立ち位置右)
主にツッコミ担当
生年月日:1975年8月11日(40歳)
出身:京都府京都市
最終学歴:大阪学院大学経済学部
身長:174cm
体重:60kg
血液型:O型
趣味:バイク・料理

自分が驚いたのは久しぶりにメディアに登場した時の変わり様でした!

比較画像

比較画像

 

 

 

 

 

 

観た瞬間、これはヤバイ病気か?って思いましたもん。

この激やせの秘密は・・・

2011年1月10日に腹痛に襲われ、病院に緊急搬送された。
検査の上、告げられた病名は膵臓に発症するという急性膵炎(きゅうせいすいえん)
過度のアルコール摂取(毎晩のように大量摂取してたとか)によるものだった。
焼酎が好きだったようでロック割にして大量に摂取していたと本人談。
急性膵炎の治療は絶食・絶飲に限りなく近い食事制限とアルコール摂取の禁止なことから。
辛い闘病することになった・・・。入院中は規則正しい生活になりますもんね!
同年1月28日には退院して自宅療養を続けて食生活は気をつけていたことにより激やせした。
病気に侵された事により福田充徳とっては良かったのかもしれません。
ある意味食生活改善の良い切っ掛けになりましたしね。
変わったのは風貌だけじゃなく、厳しい食事療法を受けて得た知識で考え方も変わったみたいに見えます。
病気前に出した書籍の第二弾も出すのも良いんじゃないかな。

2010年発売本

2010年発売本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年2月24日には「笑っていいとも!」で仕事復帰した!

笑っていいとも!復帰時

笑っていいとも!復帰時

 

 

 

 

 

 

復帰を盛大に祝ってもらってましたね。

チュートリアルといえば相方の徳井義実ばかりもてはやされてます。

福田充徳は実はモテ男の素質はあるのかもしれませんよ!
過去には噂されたのも美女揃い!!

小椋久美子(バトミントンのオグシオ)←あくまでも親友のひとり
ルーキタエ(元あやまんJAPAN)←ルーキタエは告白したが否定された。友人
大田在(ファッションモデル)←元ホリエモン(堀江貴文)の彼女 結局のところ飲み友達
麻倉みな(女優・モデル)←「踊る!さんま御殿!!」で麻倉から告白されたが交際に発展せず。

美人揃いでしょ!
皆さん福田充徳の事は好印象だったみたいですね。

そしてこのニュースですよ!
デイリーニュース

ここでも相方徳井のことはモテ男って書かれてますね~
お相手の女性はアンジェラ・アキ似の一般女性ということで流石に写真は公開されてません。
記事によると度々交際報告してたけどいつも相方徳井の話題に負けていたとあります!
アンジェラ・アキ似の美人で眼鏡はかけていないということでこんな写真を見つけてきました。

画像元:音楽ナタリー

画像元:音楽ナタリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでもイメージに繋がれば幸いです! 噂は多々ありましたが、なにはともわれ

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに。

スポンサーリンク