熊田曜子がインスタで投稿した姿に整形疑惑が再浮上!画像加工はしてる?




どーもどーもどーも!KO-CHAN(@NetaboxBear)です。

今日も暑い一日でした!

ネットを見ていたら熊田曜子さんのインスタが話題になってました。

相変わらず整形疑惑が絶えませんね。

熊田曜子のインスタ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンのコメントでは「似合いすぎでしょ!」「かわいすぎー!」
「こっちもテンション上がった!」「違和感なしですね」
「今後のグラビアに取り入れて欲しい」
など称賛のコメントが多数寄せられたそうです。

熊田曜子さんの年齢はいくつなのか考えてしまう程ですね。
改めて熊田曜子さんのプロフィールを確認しておきましょう!

熊田曜子のプロフィール

名前 熊田曜子(くまだ・ようこ)
愛称 くまよう・ようこちゃん・くまちゃん・くまっち
生年月日 1982年5月13日(35歳)
出身 岐阜県岐阜市
血液型 O型
身長 164cm
サイズ B92 / W56 / H84 / S24.5

2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。
2012年12月3日第一子女児を出産報告(出産日は非公開)
2014年第二子を妊娠するも流産
2015年4月28日公式ブログにて、第2子妊娠を報告。
2015年10月27日第2子女児の出産を発表

事務所:アーティストハウスピラミッド
公式サイト:「プリンセスコレクション
公式ブログ:アメブロ:「熊田曜子オフィシャルブログ
熊田曜子Instagram:@kumadayoko

Wikipedia (Wikipediaで続きを見る

熊田曜子と綾野剛と意外な接点があった過去を明かす!ブタゴリラとは?

2016.11.09

熊田曜子の整形疑惑

デビュー直後からグラビア業界で人気者だった熊田曜子さん。

とにかくナイスバディーで男性を虜にしていましたね。

自分も好きな女性の一人ですw
男性のみならず女性にも憧れや羨ましがられるほどです。

結婚して子供を二人産んでもナイスなプロポーションは変わりません。
それどころか魅力は増すばかりです。
時折り、自身のブログですっぴん姿を披露することもある彼女。
ところが・・・すっぴん姿を披露する毎に整形疑惑が浮上します。
例にも漏れず、今回のセーラー服姿を披露した時も案の定

「顔がなんかいつもと違う」
「加工し過ぎ」
「修正乙」
「違和感ありますよ」
「必死すぎる」
「痛い」
などと、いうコメントは出てきます。

毎回出てくる整形疑惑について熊田曜子さん自身もブログで書いていました。

タイトルを整形!?と題して

昨日スッピンってタイトルでブログアップしたら
「整形なのでは?」というコメントをいくつかもらったよ。
 
OMG!!!!!!!
 
その疑惑ずっとあるの。
 
ズバリお答えします。
 
 
ブログ内でも熊田曜子さんも言ってますが、学生時代の写真と比べたら流石に整形したんじゃ?
と思われるのも仕方ないですよ!
こういった疑惑は本人が否定するほど逆効果になります。

一番にコメントでも二重がとか言われてますし。
誰かが一度疑惑を持ちかければそれに乗っかってくるもんです。

 
確かにスタイルを維持するには大変ですよ!
多少の整形はあるかもしれません。
しかし、本人が整形はしてないと言えば信じたいじゃないですか。
 
熊田曜子さんは整形はしていません。
 

整形はしていないけど画像加工はしてる?

整形は以前にも番組で検証されていてしていないと判定されました。
熊田曜子さん自身もきっぱりと否定しておられます。

しかし、画像加工は流石にしてるんじゃないでしょうか?
以前、何かのテレビ番組で、キャバクラ嬢やグラビアアイドルでも画像加工(フォトショップ)
にて、加工をしているということを、言っていましたからね。
熊田曜子さん自身が知らないところで多少の加工はされてたりするかもしれませんね。

 

今回の記事のまとめ

熊田曜子がインスタで投稿した姿に整形疑惑が再浮上!真相はどうなの?
について調べてきました。

相変わらず熊田曜子さんは美しいですね。そりゃ話題にもなります!
35歳でセーラー服は違和感ないです。
以前、米倉涼子さんがドラマ「35歳の高校生」で女子高生を演じていましたが
米倉涼子さんとはまた違った雰囲気があります。

時折り、浮上する整形疑惑は本人も否定しておられる通り整形はしていない
ただ、スタイル維持の努力はしてるでしょう!

整形はしていないにしても、多少の画像加工(フォトショップ)はされてたりするかも。

あなたは熊田曜子さんは整形してると思いますか?思いませんか?
ご意見をコメント覧にてお聞かせください。

最新DVD↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

スポンサーリンク