ZIP-FMのjuriのイベントの特典と感想は?生ライブ動画もあり!




どーもどーもどーも!@NetaboxBearです。

以前、紹介した、シンガーソングライターのjuriちゃん。

タイミングがあったのでミニライブイベントに行ってきました。

juriって誰と思った方はこちらの記事を見てくださいね。

シンガーソングライターjuriちゃんの経緯は解ったと思います。

インストアライブ

丁度、休みだったこともあり、会場も行ったことがあって知ってるし。

これだけ条件が揃っていれば行くしかない!

ということで参戦してきました♪

とにかく生のjuriちゃんに会える!生の歌声も聴ける!

かなり楽しみで仕方ありませんでした。

しかし、会場のカラフルタウンに行くのは久しぶり・・・。

 

店内ががらっと変わってしまっていました。

ウチが知ってた会場はフードコートになってしまってるし・・・。

少し彷徨っていたら人が集まっていてステージがある場所を見つけました。

いつからここがイベントスペースになってしまったのか。

18時から始まるのに17時には着いていて最前列を確保出来ました。

こうやって生のライブを観るのは初めてだったり。

当然直前までジェイムスはZIP-FMで生放送してましたよ!

18時に近付くにつれて観客がめちゃくちゃ増えました!!

ライブ開演

定刻通り18時にジェイムスがステージに登場!!

先ずは、会場を温めます♪

ジェイムスの歌を聞くのは二度目です♪

まあラジオでもこんな調子の人ですのでファンも多いのも頷けます。

Juriの生ライブ動画

ジェイムスの紹介でいよいよJuriちゃんの登場です♪

先ずは、Juriちゃんの持ち歌の君の道から歌います。

次にYuiのカバー曲も披露して♪

最後にデビューの切っ掛けとなる歌、届かぬ想い・・・

これはジェイムスがプロデュースしたバージョンですね。

自分は、ジャイムスがプロデュースしたことによってかなり良くなったと思います。

5月6日に誕生日を迎えたJuriちゃんに皆で

♪♪ハッピバースデー♪ディアJuriちゃん♪♪

歌いました。

改めて最前列で見て聞いて感じました!ラジオやyoutubeで聞くよりもかなり良い!!

しきりにギターを弾いてるところも見ていたんですが、初めて最前列で見れたということもありますが、とにかく感動しました。

とにかく人気の金◯

ラジオでも言っていましたがインストアライブなのでCD購入者にはゴールデンボールが付いてくる特典もありました。

しかし、ジャイムスのイベントではゴールデンボールのバラ巻きがあります。

今回のイベントでも勿論バラ巻きはありました。

ウチは以前参加したイベントの時にCDを買ってゴールデンボールは持っています。

今回は、ゴールデンボールが欲しいという目的はありませんでした。

ライブには車椅子に乗っての参戦。

バラ巻きされても自分には無理だと思っていたらジェイムスと目が合いゴールデンボールを自分に目掛けて投げてくれました♪

結局3枚買っちゃいましたw

今回のインストアライブイベントは・・・。

今日のZIP-FM「J-BREK」でも話していましたが、JuriちゃんのCD、ZIP-FMの在庫分が全て

完売したそうです!

ジェイムスのCDも合わせると230枚!!

ジェイムスとJuriちゃん及びスタッフが帰宅したのは22時過ぎてたそう・・・

ウチも帰宅したのは22時でしたけどね。

しかし、サイン会の列は凄かった・・・

平日の火曜日に良くこれだけの観客が集まるのは凄いね。

また、機会があればJuriちゃんのライブに行きたいな♪

CDは大切に保管します。

Juriちゃんこれからも頑張って!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.