ひよっこに出演してる藤野涼子の年齢と本名は?可愛い画像もあり




どーもどーもどーも!@NetaboxBearです。

絶賛放送中の、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

東京編になって益々面白くなってきています。

当サイトも過去に出演者については取り上げていますが、

オープニングの手法も注目されていますね。

公式でも紹介されていますので興味のある方は以下からどうぞ

様々な視点でも話題になっているひよっこの兼平豊子さんにスポットを当ててみようと思います。

常に冷静で冷めた豊子のこの変わり様で気になる存在に!

兼平豊子を演じるのは藤野涼子という方だそうです。

ひよっこで可愛い仕草を見せた藤野涼子の可愛い画像を見たいと思った人に向けてお届けします。

では、早速調べていってみましょう♪

藤野涼子のプロフィール

出典:藤野涼子

名前:藤野涼子(ふじの・りょうこ)

本名:非公開

生年月日:2000年2月2日(17歳)

出身:神奈川県

身長:161cm

血液型:B型

趣味・特技:読書・映画鑑賞・テニス・ヒップホップダンス

事務所:ケイファクトリー(2016年に移籍しました)

Wikipedia (Wikipediaで続きを見る

ひよっこでは東京に集団就職した一人の役柄で青森県出身で体育以外オール5という成績を持

つ役の兼平豊子を演じる藤野涼子さん。

驚きの2000年生まれの現役女子高生です!高校は公立の高校に通っているということしか解っていません。

本名も非公開という謎めいています。

藤野涼子さんを検索するとソロモン偽証というワードが出てきます。どこかで聞いたと思いな

がら見ると映画「ソロモンの偽証」でした!

自分が無知なだけであって芸能界ではかなりの注目人物だったんです。

藤野涼子さんはテレビに出てみたかったと理由だけで芸能事務所「テアトルアカデミー」(※)に所属します。(※)テアトルアカデミーは有名子役も所属する芸能事務所(鈴木福他)

事務所に来る仕事は通行人などエキストラだけ・・・

もっと大きな役を演じたかったかどうかは解りませんが2014年、中学生だった14歳に

宮部みゆき氏のミステリー小説を原作を映画化した映画「ソロモンの偽証」のメインキャスト

となる中学生役に応募した。

日本映画最大規模ともされる半年間にも及ぶオーディション(※)が開催され

約1万人の参加者から見事主人公役の「藤野涼子」役に選ばれました!

(※)半年間にも及んだオーディション(選考)中には2ヶ月にも及ぶ演技のワークショップ(体験型講座)も開催された。もちろん藤野涼子さんも参加していた。

映画「ソロモンの偽証」

クリスマス未明、一人の中学生が転落死した。柏木卓也、14歳。彼はなぜ死んだのか。殺人か。自殺か。謎の死への疑念が広がる中、“同級生の犯行”を告発する手紙が関係者に届く。さらに、過剰報道によって学校、保護者の混乱は極まり、犯人捜しが公然と始まった――。拡大する事件を前に、為す術なく屈していく大人達に対し、捜査一課の刑事を父に持つ藤野涼子は、級友の死の真相を知るため、ある決断を下す。それは「学校内裁判」という伝説の始まりだった。引用:http://www.shinchosha.co.jp/solomon/

 

ソロモンの偽証小説も気になりますが、いかんせん本を読むという習慣がないのでやはり映像で観るのが一番かと思ってしまいます・・・。

辛いことや苦しいこと様々な思いをして演じきった映画での藤野涼子をいつでも思い出せるようにと役名・藤野涼子をそのまま芸名として使用している。

参考文献:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1442345.html

そのためか本名は非公開となっています。

案外役名と本名は同じだったりするのかもしれません。小学校の後輩と思われる方がTwitterで呟かれていましたし。

一瞬藤野涼子さんの友人?かと思ったら小学校の先輩・・・と

藤野涼子さんの謎めきに一筋の光が見えたかもしれません。

気になるのはタグが#藤野涼子と記載されているところですね。前々から芸能界にいることを知っていたのなら芸名を知っていてそのままタグ付けしたのでしょうが、本当に朝ドラに出演しているのを驚いたのなら実名をタグ付けしたのかもしれませんし。

このあたりはあまり追求しません。

本名非公開にはなにかしら事情があるのかもしれませんし。

自分は週刊誌の記者や芸能リポーターでも無いので。

さて、ひよっこの中でみね子が豊子に放った一言、

だから、あんた!「もっとかわいく言いなさい」

今までシリアスな役ばかり演じてきた藤野涼子自身にも精一杯の可愛さ演出だったのでしょう。

藤野涼子の可愛い画像

みね子には何だそれ気持ち悪いと言われてしまったが、今後も可愛い豊子が出てくることを期待して可愛い藤野涼子さんの画像を集めてみました。

出演作がシリアスな役ばかりでほとんど笑ってる姿がありません。

しかし、インタビュー記事で「くるくる藤野涼子」という記事がありましたので動く画像を作ってみました。

http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/21897

今回の記事のまとめ

朝ドラ「ひよっこ」に兼平豊子を演じてる藤野涼子さんについて調べてきました。

◆藤野涼子さんの年齢は17歳本名は非公開(実は芸名=本名かも)

◆可愛い姿はほとんど見せていないが、笑うと可愛い♪

次は何時可愛い姿を見せてくれるのか楽しみでしかたありません。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください