ココリコ田中の離婚原因は何?嫁の浮気が問題あるとの声も




どーもどーもどーも!@NetaboxBearです。

衝撃的なニュースが飛び込んできました!

オシドリ夫婦との声も多かったココリコの田中直樹さんが離婚されました!!

これには皆さん大変驚いています。

 

ココリコ田中直樹と小日向しえの衝撃離婚

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。
参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent

離婚というのにも驚きましたが、何より親権を夫の田中直樹さんが持つということです!

このニュースを見た人もこの親権を夫が持つということについて様々な憶測も飛び交っています。

普通は親権を持つのは大抵子供を育てていけるとされる側が持つとされています。

今回は夫が親権を持つということで、妻である小日向さんに問題があったのでしょうか?

妻の浮気

やはり誰しも真っ先に浮気を疑うでしょう・・・

小日向しえさんはnelcaというバンドをやっておられます。

 

nelca

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 –

以前テレビでこんな発言も・・・

流石に、ハゲで離婚は無いと思いますが・・・。

離婚原因は当人にしか解りませんが、小日向しえさんの浮気は無いと思いますね。

結婚に至った経緯は小日向しえさんが田中直樹を好きで好きで仕方なかったみたいですしね。

一節によると夫が親権を勝ち取る場合には妻の方に精神的な病を抱えていると夫に親権が渡ることもあるそうですね。

小日向しえさんはそのような病を持ってるようには見えませんし、小日向しえさんのインスタの文面がおかしいとの声もありますが、どうなんでしょうね。

小日向しえは芸能界に復帰

小日向しえさんは主婦よりも芸能人小日向しえに戻りたいと思っていたのかもしれません。

ざっと小日向しえさんのTwitterやインスタを見てみましたが、田中直樹さんには触れられていません。

お子さんやご自身の事は書いているのに・・・。

前々から噂されていた仮面夫婦というのは本当だったのでしょう。

小日向しえさんはバンド活動してる方が楽しかったのかもしれません。

自分は、小日向しえさんの歌手時代は全く知りませんが、現在でも当時のファンは多いみたいですね。

芸能界に復帰を望んだのでしょう!

ある意味円満離婚ということではないでしょうか。

まとめ

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚原因について書いてきました。

◆離婚原因は小日向しえさんの浮気では無く主婦じゃ無く芸能人小日向しえに戻りたいと思われる。

二人の子供の年齢は長男12歳(もうすぐ13歳)・次男が9歳

年末のガキ使で田中直樹さんはイジられるのでしょうか。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク