ZIP-FMのMISATO(ミサト)のプロフィール!美人な経歴と出演イベントも




セクシーなお姉さんは好きですか?

セクシーな声のお姉さんは好きですか?

どーもどーもどーも!@NetaboxBearです。

 

@NetaboxBearセクシーなお姉さんもセクシーな声のお姉さんも好きです♪

 

今回は、名古屋のFMラジオ局「ZIP-FM」のミュージックナビゲーターのMISATOさんを紹介したいと思います。

※2018年4月2日よりSTUDIO LACHICよりBeatnikJunction(ビージャン)を担当するのはMISATOさんになりました。

MISATOさんを好きになったのは、今年の彼女の誕生日にMISATOさんの番組の前にジェイムスの「J-BREAK」に飛び入り出演をして、ジェイムスに誕生日プレゼントを貰った喜びの表現を動画に残した姿に惚れました♪

ZIP-FMのジェームスに会うにはどうすればいい?子供にあてた歌の動画も

2017.03.13

MISATOさんの声は色っぽくてセクシーなんですよ。

この記事ではMISATOさんを初めて知った人にMISATOさんのプロフィール

MISATOさんが自身の誕生日に喜びを表現した動画もお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

MISATOのプロフィール

出典:zip-fm.co.jp



MISATO(みさと)

生年月日:1986年11月10日(30歳)

出身:埼玉県川口市

職業:ラジオパーソナリティー・DJ・ナレーター・ヨガインストラクター

血液型:A型

事務所:FM BIRD

趣味:カメラ・舞台演劇観賞・美術館巡り・ライブ・音楽フェスティバル・地図なしでの散歩

特技:全米ヨガアライアンス、マクロビオティックセラピスト

資格:全米ヨガアライアンス
   マクロビオティックセラピスト
   アロマテラピー検定1級
   防災士
   剣道弐段

2017年現在の担当番組

  • ZIP-FM「SMILE HEART BEAT」(月~木14:00-17:00)
  • TOKYO FM「Weekend Navi from TOKYO TOWER」(土10:55-11:00)
  • TS ONE「HITS ONE powered by Billboard JAPAN」(金17:00-19:00)

過去の番組は

→Wikipedia (Wikipediaで続きを見る

自分は、ZIP-FMのMISATOさんしか知らないんですが、ZIP-FM以外でも喋っておられるみたいですね。驚いたのはレンタルショップ「ゲオ」の店内番組の声もMISATOさんだということです!ゲオに行ったら注意して聞いてみましょう♪

MISATOさんが所属してるFM BIRDはバイリンガルタレントが主に所属してますね。ZIP-FMでも番組を持ってる荒戸完さんも同じ事務所です。

経歴を見るとヨガインストラクターもされているのでヨガ関連は解るとしても防災士?と思って調べてみると、防災士の資格を取得する切っ掛けは、東日本大震災です。MISATOさんは

震災がもたらした深い悲しみは被災された方にとって計り知れないものです。しかし、生み出されたものは悲しみだけではなく、愛する人を守りたいという気持ちや、前進し復興していく希望も生まれたと思います。2011年を表す漢字に「絆」が選ばれたこともその象徴だと感じています。リスナー一人ひとりに正しい情報・的確な対応・安心を届けるには、知識がなくてはならないと思い、防災士の資格の取得を決めました。http://www.bousaishi.net/about/report/18.html

と防災士研究センターのインタビューで語っていました。

震災直後でのラジオの絆・力を自分がラジオに関わることを誇りに思い、責任を感じ

また同じような事態に遭遇した際にはメディア・ブログやソーシャルメディアを通じて情報の共有、注意喚起を行っていきたい!愛する人達を守る為に、防災士としての知識を実践につなげていきたいということです。

MISATOさんの外見はスタイルも良く8頭身?とも思えるほどで健康的です。

声や話し方も優雅でもあり落ち着いた感じもします。

スポンサーリンク

MISATOさんの声のサンプル

 

ほんと、MISATOさんの声は落ち着きます♪

 

ヨガのインストラクター

ここからはMISATOさんがヨガのインストラクターをやってる時の様子の写真を掲載。

スポンサーリンク

前に事務所の公式サイトのMISATOさんのプロフィールを見た時はヨガのアーカイブ動画観れたのに、今はもう観れなくなっています。

最近はヨガ関連の投稿は少なめでほぼ無い状況です。

ご自身のプライベートはほぼ明かされていません・・・。

こうして調べてきて思ったんですが、なんだかオーラーが凄すぎて近寄りがたい感じです。

かといっても、モデル並の美人なので間近で拝見したい思いはあります。

ZIP-FM「SMILE HEART BEAT」はあまり公開放送はありません!

以前名古屋オートトレンドが開催された時にナビゲーターのデイルさんと特別番組はされていましたからそういう機会があれば生MISATOさんに会えると思いますよ。

MISATOさんのSNSを載せておきます。

 

2018日よりSTUDIO LACHICよりBeatnikJunction(ビージャン)を担当するのはMISATOさんになりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.