グラドル滝沢乃南電撃引退の真相




グラビアアイドル滝沢乃南(30)のイメージDVDに全○の男性が映っているとファンの間で騒ぎになっていた件について、滝沢は全○男性が自身の夫だと明かし謝罪した。さらに今回の責任を取り引退することを発表した。
騒ぎになっていた件とはどういう事か?
グラビアアイドル滝沢乃南のプロフィール
全○男性が自身の夫とはどういう事か?

それぞれについて調べていきたいと思います。

グラビアアイドル滝沢乃南のプロフィール

画像引用元:公式Instagram

画像引用元:公式Instagram

滝沢乃南(たきざわのなみ)

愛称:のなみん
生年月日:1985年12月14日(30)
出身:埼玉県
血液型:A
身長:155cm
B/W/H:95cm/59cm/85cm
職業:タレント、女優、アーティスト
趣味:散歩、半身浴

 

高校二年の時にグラビアアイドルとしてデビュー
2005年 「ウオーターボーイズ2005夏」で女優デビュー
2008年 「PEACH」で歌手デビュー

所属事務所:イリス
滝沢乃南 オフィシャルブログ
滝沢乃南Twitter
滝沢乃南Instagram

 

引退に繋がった騒ぎって何?

http://ameblo.jp/nonami-takizawa

http://ameblo.jp/nonami-takizawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題となった彼女のイメージDVDに全○と思われるカメラマンが写り込んでいた為に
ネット上でファンの中で騒動になった。

この件について自身のブログでこう発表した!

皆様へ

この度はお騒がせし、日頃から応援してくださる皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 
 
去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全○のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。
 
 
私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。
入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。
 
自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。
 
今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています。
 
今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂いてる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでした。
 
そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。
どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。
 
沢山の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
滝沢乃南

最後に今回の騒動の当事者のカメラマンはこちら

グラビア映像を撮影の時は上村知之
映画監督の時は神村友征(かみむらともゆき)
??どちらも同一人物のようです。

神村友征

神村友征(上村知之かみむらともゆき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今回の一連の騒動に関して自分が思う事は 滝沢乃南さんのブログの「不器用で身勝手なdiary」そのままな感じがしますね! ファンからは「金かえせ!」とか言われるのも解る気がします。 謝って辞めればそれで良いのでしょうか?
ファンにとっては「最後っ屁」された気分でしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください