ZIP-FMの永田レイナが嫌い?理由を検証してみた




一年前の2016年4月から名古屋のFMラジオ局「ZIP-FM】のミュージックナビゲーター(DJ)に抜擢され、月~金曜日の夕方の顔となった永田レイナさん。

自分は、既にお分かりの通りZIP-FMの自称ヘビーリスナーなので当然知ってるわけです。

そんな永田レイナさんが嫌いという声もあります!

永田レイナさんのどんなところが嫌なのでしょうか?

見た目は美人で可愛いんですけどね~

確かに始めの頃は、こんなので続けていけるのか・・・って思うことも。

最近は流石に慣れてきたのか安心して聴いていられます。

今記事では永田レイナさんの人物像や嫌いと言われる理由などを検証していきます。

永田レイナのプロフィール

本名:永田 玲奈(ながた れいな)

生年月日:1992年2月1日(25歳)

出身:埼玉県さいたま市

血液型:A型

身長:172cm

スリーサイズ:B83 -W62 -H83 cm

胸のサイズ:Bカップ

靴のサイズ:25cm

趣味:野球観戦・アニメ鑑賞

特技:ソフトボール・草野球

事務所:エフゲートウォーカーズ

officialBlog:永田レイナ

Twitter:@nagatareina

Instagram:reina_nagata

永田レイナさんは、女子高生の時に東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、第4回アパマンショップキャンペーンガールコンテストでグランプリを獲得!高校卒業後にタレント活動を始めました。

クールビューティーなルックスと、スラリとした抜群のプロポーションを持ち世界4大ミスコンテストのひとつである「2014ミス・アース・ジャパン」でグランプリを獲得し、注目を集めました。

2015年にはランジェリーブランド「トリンプ」のイメージガールに就任。モデルとして「TOKYO GIRLS COLLECTION」、「KANSAI COLLECTION」などに出演するなど、多方面で活躍しています。

トリンプガールに選ばれた時の模様→動画はこちらから

角度によっては安田美沙子さんに見えるのは気のせいでしょうか・・・。

左:永田レイナ 右:安田美沙子

微妙に似てないですか?

スポンサーリンク

永田レイナの黒歴史?

中学時代はソフトボール部に所属していてファーストの守り神とも言われていた、プロ野球は地元である埼玉県の埼玉西武ライオンズのファンである。そのことからテレビ埼玉のライオンズ情報番組「LIONS CHANNEL」でリポーターも務めた。

2014ミス・アース・ジャパンでグランプリを獲得し、2015トリンプイメージガールにも選ばれて順風満帆だと思われた。

それなのに黒歴史?とはどういうことなのでしょうか?

永田レイナさんが埼玉西武ライオンズの熱狂的なファンということは前述の通りです。

2012年からファンである埼玉西武ライオンズの応援番組のアシスタントに選ばれました!

大の野球通の永田レイナさんは西武の浅村栄斗選手のファンだそうです。

しかしこの夢の一時もわずか二年で降板させられてしまいました・・・

それは、永田レイナさんがあまりにも選手と親密に接しすぎた為に選手が野球に専念出来なくなり球団側から「永田を外せ!」とクレームが入った為だそうです。

永田レイナさんは、浅村栄斗選手のファンだということですから・・・

独自に調査してみると浅村栄斗選手の成績をみてみると永田レイナさんがリポーターを務めていた時期の2012年には一度2軍落ちしてました・・・。

一体どんな親密な関係だったんでしょうかね。

浅村栄斗選手は2017年度はチームキャプテンとして活躍されていますね!

永田レイナさんとは距離を置いたから野球道に専念できてるのでしょうかね。そもそも二人の熱愛も報道されていませんけど。

とにかく、この黒歴史後には「2014ミス・アース・ジャパン」「2015トリンプのイメージガール」に選ばれたりと活躍されていってますけどね!

ひょっとして黒歴史をリークしたのは永田レイナサンサイドの関係者かもしれませんね。

自分が考えるにはこのような事は黒歴史でも無いようにおもいますけどね。

しかし、ここまで情報が出ているのに熱愛の噂すら出てこないのは不思議です。

スポンサーリンク

永田レイナが嫌われてる?

先ず、なぜ永田レイナさんが嫌われてる意味が解らないんですけど・・・

中立の立場になって探ってみると、永田レイナさんは、2016年4月からスタジオラシックで公開生放送を受け持つことになったのですが、前任者のイレーネさんがかなり良かっただけに交代してしまった事に残念に思ってたリスナーが言い出したみたいです。

これは、いちリスナーである自分も感じたことだったので仕方ないと言えば仕方ないことです。

アンチの意見があるかと思えば一方では前任のイレーネの声と間違うくらいだとの声も見受けられます。

自分も最初聞いた時は区別つきませんでしたもん。

しかし、一度嫌いと感じたらとことんアンチになるもんなんですね・・・。

これは永田レイナさんに限ったことではないですが、それだけZIP-FMが好きなんでしょうね。

永田さんは日々のトレーニングも欠かさないみたいですよ。

自分は、永田レイナさんは、嫌いではないですが、2017年4月から始まった金曜のこの番組は聞く気になれません。だって年齢的についていけない・・・。

まとめ

ZIP-FMのナビゲーターの永田レイナさんにスポットを当てて調べてみました。

◆永田レイナさんはモデルを中心に活躍されていますが黒歴史を抱えている。

◆永田レイナさんが嫌われてる理由は一部のアンチ意見がある為に広まった。

また、大好きな野球に関する仕事に就けると良いですね。黒歴史があるから業界では噂になって野球関係の仕事は無理かもしれませんね。

あ!だから黒歴史なのか。

永田レイナさんはナイスプロポーションなので、近いうちに熱愛報道も出てくるかもしれませんね。

一度で良いから、ラシックの公開生放送を観に行きたいと切に願います!

ZIP-FMビージャンの永田レイナに会えるラシックの場所と行き方は?

2017.06.19

ZIP-FMの個性的なナビゲーターの記事も合わせて読んでみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)