トリバゴのCMに出ている女性は誰?歌が上手いが短足だとの声も




なぜか、日曜の朝になると良く見かけます!

正直、またか・・・と思って見ています。

自分は日曜の朝に良く見かけるんですが、調べてみると深夜番組や動画サイトの広告でもやっ

ているようですね。

CM内でも謳っている通り同じホテルでも予約するサイトによって金額が全く違うということです。ホテル比較サイト、それがトリバゴ(Toribago)です。

CMのナビゲーターだけに美人の女性を起用しています!
CMで流れる言葉は日本語なので声優は誰?と思っていたんですが・・・

何度も見返すと言葉と口が合ってるんですよ!もしや吹き替え無し!?

トリバゴのCMの女性は誰?

出典:Trivago

先ずは、トリバゴのCMを見てみましょう。

現在オフィシャル動画があるのはこの3パターンです。

まさに今朝、全てのパターンを短時間でコンプリートしましたわ。

外国人の女性なのに日本語がとても上手いですね!

短時間で集中的にパターン変えてCMをする効果からか覚えてしまいます。

それが狙いなのかもしれませんが・・・。

 

なにより驚くのは吹き替えなしのご本人の声だったということです。

 

この美人外国人の女性はナタリーエモンズさんという方です。

注意して聴いてると、日本人の話す日本語とはイントネーションが若干違うかなと感じます。

ナタリー・エモンズは日本語と歌が上手い

出典:natalieemmons.com

本名: ナタリーエモンズ (Natalie Emmons)
生年月日: 2 月 24 日
職業: 女優、シンガーソングライター
出身地:アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ

トリバゴのCM以外にもテレビで特集された時の違う一面が彼女のFacebookに投稿されていました。

出典:ナタリー・エモンズFacebook:@natalieemmonsjp

CMとはまた違った一面が見れますね。

ナタリーさんは学生時代に日本人の友人の影響で日本に興味を持ち始めました。

そしてジブリ映画の主題歌に感銘を受けて日本の歌を歌うようになったそうです。

2010年2月~2013年9月:USJのキャストのオーディションに応募し大阪に暮らします。それが切っ掛けでトリバゴのCMに抜擢されました。

ナタリー:

「トリバゴの本社はドイツで、監督はじめスタッフにはドイツ人が多かった。欧米の感覚で、自信満々かつセクシーに演じてくれといわれたけど、そのイメージは日本人向きじゃないと言いました」

と自分からスタッフにアドバイスをしたんですね!

昔から日本の歌を歌ってたこともあって日本の歌が上手い外国人として話題になりメディアにも取り上げられたりテレビへの出演もされています。

のど自慢THEワールド

2016年に出場した時の様子はこちらから

この番組には過去にはクリス・ハートさんも出演されています!

シンガーソングライターとしても活躍中のナタリー・エモンズさんはアメリカでは

「STRAE」というアーティスト名でデビューされています。

日本語も英語も歌は上手いです!

ちなみにこんな動画も投稿されていました。

ナタリー・エモンズが短足

ネットでは歌は上手いけど短足じゃないかとの声も見られました・・・。

彼女って短足ですか??

自分は短足だなんて見えなかったですし、思いもしませんでしたよ!

きっと何度もしつこく繰り返されるトリバゴのCMをウザく思ってる人のアンチな意見なのでしょう。

まとめ

日曜の早朝や深夜や動画の広告で良く見かけるトリバゴのCMの女性について調べてきました。

◆CMの美人外国人の女性はナタリー・エモンズという方です。

◆ナタリーエモンズさんは学生時代から日本に興味があり、ジブリ映画の主題歌に感銘を受けて日本の歌を歌いだしたそうです。
アメリカでは「STRAE」(決められた道ではなく、心のままに『さすらい』ながら生きるという意)というアーティスト名でデビューしている。

公式サイト:http://www.natalieemmons.com/

Twitter:@natalieemmons

Facebook:@natalieemmonsjp

Instagram:natalieemmons

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.