菅田将暉がCMでイケメンの無駄使いと言われる理由を検証してみた




菅田将暉の”イケメンの無駄遣い”が話題になってます。

いったいどういうことなのか調べてみると

どうやら菅田将暉さんが出演する炭酸飲料のCMでの出来事で話題だということです。

確かに菅田将暉さんはイケメンらしからぬ一面や演技をされていますね。まあ、そういうとこ

ろも含めて人気や話題になるんでしょうけどね。

今回は、菅田将暉さんがイケメンの無駄遣いというイメージを持たれるのはなぜなのか検証してみます。

ファンタのCM概要

コカコーラ社のお馴染み「ファンタ」4月17日から期間限定で販売される

「ファンタ みんなのキャラボトル」シリーズの新CMなんですね。

パッケージに「ギャル男」「ボケ担当」「無敵カワイイ」などを友人に宛てがってキャラ紹介

していくというもの、最後に「無敵カワイイ」とキャラ付けした女の子に

「イケメンの無駄遣い」と菅田将暉さんがキャラ付けされるオチがつく・・・

初見ではちょっと面白かったですね。

同時に、確かに言われてみればイケメンの無駄遣い!?って思ってしまいました!

菅田将暉プロフィール

菅田将暉(すだ まさき)

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(24歳)

出身:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

事務所:トップコート

代表作:「仮面ライダーW」「民王」「大切なことはすべて君が教えてくれた」

Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

菅田将暉さんは福山雅治やパフュームなども所属する事務所「アミューズ」が行った30周年記念オーディションで、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るも落選・・・。

その後、第21回のジュノン・スーパーボーイコンテストにてファイナリストに選ばれた切っ掛けでトップコートに所属する。

翌年に仮面ライダーWに仮面ライダーシリーズ最年少で出演する。菅田将暉にとって初めての

連ドラ初出演で初主演だった!!

自分が菅田将暉さんを初めて見たのは、仮面ライダーWでした。その時になぜか初めて見た感

じがしなかったんですよね~

今から見てもなぜ?初めて見た感じがしなかったのか解りませんけど~w

とにかく色々衝撃だったのかもしれませんね。仮面ライダーWという作品じたいも珍しかった

のかもしれませんが。

今から4年前には映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して一気にブレ

イクしていきます。

現在はauのCMで鬼ちゃんでお馴染みですね!

CMで初めて鬼ちゃんを見た時は、え?菅田将暉が!?って感じた人も少なくないでしょう。

菅田将暉がイケメンの無駄使い

視聴者やファンは菅田将暉がイケメンの無駄使いと言ってる人はあまり聞きませんね。

ネットの意見はどうでしょうか?

これは映画「海月姫」で女装男子で出演した時のようですね。

こちらは仮面ライダーWのワンシーンですね。

仮面ライダーWが放送されたのが、8年前の2009年なのに皆さんはやはり仮面ライダーWのフィリップ(菅田将暉)の印象が強かったみたいですね。

自分が思うのは、イケメンらしくない立ち振舞いや配役が今回のイケメンの無駄使いという言

葉が使われるゆえんなんじゃないかと思います。

バラエティー番組に出演しても関西人らしく?笑いをとっている当たり好感持てますね。

イケメンらしく二枚目の役もやれば三枚目の役もこなしてしまう菅田将暉。

監督にも気に要られてるということが多数の作品に出演してることも納得できますね。

期間限定のファンタ みんなのキャラボトルのラインナップは

期間限定なので店頭で見かけたら即買いしちゃいましょう♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください