映画SING/シングの上映期間とDVDの発売日は?予約特典の内容は何?




2017年3月17日公開の映画「SING シング」公開されてから一ヶ月が経とうとしています。

週末動員ランキング初登場No.1に輝き、最終興収42.4億円を記録した『ペット』、最終興収52億円の『ミニオンズ』の記録を塗り替え、歴代イルミネーション作品としては史上最高の大ヒットスタートとなっっています。

絶賛公開中映画「SING/シング」の概要

動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界――取り壊し寸前の劇場支配人バスター(コアラ)は、かつての栄光を取り戻すため世界最高の歌のオーディションを開催することに。主要候補者は、極度のアガリ症のシャイなティーンエイジャーのミーナ(ゾウ)、ギャングファミリーを抜け出し歌手を夢見るジョニー(ゴリラ)、我が道を貫くパンクロックなティーンエイジャーのアッシュ(ヤマアラシ)、25匹の子ブタ達の育児に追われる主婦のロジータ(ブタ)、貪欲で高慢な自己チューのマイク(ハツカネズミ)、常にパーティー気分の陽気なグンター(ブタ)。人生を変えるチャンスを掴むため、彼らはオーディションに参加する!

作品情報

原題   :Sing
製作   :アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年3月17日
上映時間 :108分
製作会社 :イルミネーション・エンターテインメント
配給   :東宝東和

上映期間はいつまで?

以前の記事でもお伝えしていますが、今回は過去の動向から予想してみましょう。

次期、映画「SING/シング」の制作会社イルミネーション・エンターテインメントの新作

「怪盗グルーのミニオン大脱走」

の公開が2017年7月21日に予定されています!

その為、流石にそこまで「SING/シング」の公開は引っ張らないと思います。製作会社にしても「怪盗グルーのミニオン大脱走」もヒットさせたいですからね。

少なくともゴールデンウイーク(GW)一杯はまだ公開されるでしょう。

キリのいいところで公開された17日くらいまでの上映ではないかと予想します!!

※情報が分かり次第修正・加筆します!

無料映画は危険?

どうしても映画館で観れない観たくないという人は今の世の中ネットで無料で観ようと探されるのか?映画「SING/シング」と検索すると無料映画というワードが出てきます。

ちなみに無料で配信されているものは違法です!映画館で映画が始まる前にCMとして流れますよね。

 

 

STOP違法ダウンロード

ちなみに現在無料映画と謳っているサイトにあるものは中にはウイルスが潜んでいることもあります。

そんな、リスク侵してまでしてネットにアップロードしてあるものを探すのはやめましょう!

DVD/ブルーレイの発売日は?

映画「SING/シング」の日本語吹き替え版の収録されているDVDの発売日はいつなのでしょうか?

映画「SING/シング」はアメリカでは2016年には公開済です!

現在、映画「SING/シング」のDVDとして売られているものは北米版と呼ばれるもので日本語吹き替えは収録されていません!
言語は英語 字幕はフランス語, スペイン語のものですので注意です!

他のサイトでは8月に発売と書かれていますが、自分の予想では「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公開辺りに発売されると予想しておきます。

※情報が分かり次第修正・加筆します!

予約特典は何?

こちらもまだ発表もされていないので過去の動向からの予想になります。

既に発売されている同じ製作会社の作品

前作の「ペット」を見てみると、

出典:http://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/pet/

その他にも販売店舗独自の特典もあったみたいですね。詳しくはこちらから

こう見てみると、映画「SING/シング」も特典は豪華になりそうです!

主要キャラクターのぬいぐるみが特典として付くかもしれません。

自分も、映画では見逃してしまった場面もあるので買う予定です。

※情報が分かり次第修正・加筆します!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

スポンサーリンク