岡副麻希が大御所に一目置かれる理由




黒すぎるアナウンサーで有名な岡副麻希が坂上忍に一目置かれました!!
ざっくり敬意を言うと・・・

・今年の「好きなお天気アナウンサー」第4位
参考:第12回好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング
・バラエティー番組で大御所にも一目置かれた

巷で話題騒然の黒すぎるアナウンサーを色々調べてみた!

黒すぎるアナウンサー岡副麻希

岡副麻希

岡副麻希

岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日(23)
身長:163㎝
B83・W60・H80 Dカップ?
出身:大阪府富田林市
血液型:A型
事務所:セント・フォース
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球、ピアノ(15年間)
女版松崎しげるや黒い桐谷美玲とも言われてる?

 

 

岡副麻希さんスポーツ選手を多く排出してる名門の大阪桐蔭高校出身です。
小さい頃から水泳をしていたということで高校時代も水泳をやっていたのかもしれません。
高校卒業後はこれまた名門早稲田大学に進学します!
大学では水泳はもう行うつもりはなく、違うサークルに入ろうと思ったが、友人に誘われて
早稲田大学水泳同好会(早水会)に入った。
同好会だけじゃなくフィンスイミングのチーム『SIX BEAT』にも入っていたそうだ。
ここでフィンスイミングに出会う。
大学三年の時にフィンスイミング日本選手権の女子1500mビーフィンで優勝する!
ソース:美学生図鑑

大学時代には「早稲田コレクション2011」にも出場していた!
こんなのにも出てました「待ち合わせ美女」

美学生図鑑

美学生図鑑

美学生図鑑

美学生図鑑

大学生ではそこまで黒くなかったんですね。
肌が黒い。もとい小麦肌なのは地黒なんだそうです!
さらに水泳もやってた事もあるみたいで、肌が焼ける事に抵抗もないそうです。
流石にモデルだけあって美人です!

大学時代のインタビュー記事に異性を落とすコツはと聞かれ

目を見て話す

こんな美人に見つめられたら・・・落とされちゃいますよ!!

検索で岡副麻希と打つと岡副麻希 桐谷美玲と関連が出てくる程噂になってるんですね!
確かに以前めざましテレビでインタビューしてました。

似てますかね?

似てますかね?

リアルタイムで観た時は疑問符でしたが、今回色々と調べていくと似てる様に見えてきましたね。
大学時代のモデルの経歴といい基本から美人なんでしょう!

地黒も天然の岡副麻希さんですが、発言も天然過ぎるところがあるのも今注目されてる理由でもありますね!

以前、
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でセント・フォースの先輩アナウンサーと出演した際も天然ぶりを炸裂させ、

「関西弁には敬語がない」
「駅前の花壇に突っ込んでよくこける」
「1.4キロのワンちゃんを飼っている」
などの意味不明な発言で後藤輝基にツッコまれ、徳井義実からは「いいよ、いいよ!」とそのボケっぷりに太鼓判をもらっていた。

現在、レギュラーの『めざましテレビ』の桜開花中継では、急に猫耳をつけて歌い出すなど、、三宅アナに 『恐ろしい中継でした』、永島アナには『ちょっと大丈夫ですか?これ』と言わしめるほどの“放送事故”寸前の暴走を見せたこともあります。

両方の放送場面は観てましたが本当に天然キャラ炸裂です。

これは観てなかったのですが

 

 

この出演も坂上忍がかなりプッシュしたとのこと 「今年、ハネるひとりだと思う」 と猛烈プッシュした!

ますます目が離せない岡副麻希さんの今後の活躍に期待したい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.