相棒15のDVDの発売日はいつ?見逃し配信が行われない理由は?




2017年3月22日に最終回を迎えた「相棒season 15」

最終回を迎える前に

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」

は観てきました。

一気に相棒ロスの管理人です。

そんな相棒ロスの方々は次の相棒が待ち遠しいでしょう。

恐らく今までの傾向から考えると半年後には次の相棒が始まるでしょうね。

それまでにドラマ相棒15をもう一度観たいという方もおられると思いますのでドラマ相棒15のDVDが発売されるのがいつなのか調べてみます。

相棒15の最終回の感想

カイト(成宮寛貴)が登場して歓喜

右京さんがプリキュアのネタを出して驚いたとか

右京さんが、冠城にマジギレしたり。

瞬間最高で20%ってかなりの数字を叩き出しましたね♪

結局。青木にはお咎めなしだったのが悔しいところでした。次の相棒16でも何かと仕掛けてくるのでしょうか。

右京さんと冠城に入った溝はどうなるのか。

どうも、少し前に次の相棒は元SMAPの稲垣吾郎という報道が出て、先日も相棒15の打ち上げの時に水谷豊さんの口から『次の相棒は稲垣吾郎さんらしいです』という発言をしてその場を緊迫にしたそうです。水谷豊 ドラマ打ち上げで衝撃発言「次の相棒は稲垣吾郎さん」

相棒15のDVD発売日は?

最終回でもDVDの発売告知はされませんでした。

まだ発売予定も決まっていなかったものと思われます。

相棒15の最終回が3月22日でしたから半年後には発売されると思いますが、それだと次のシーズンが始まると思いますので考察してみます。

前シーズンの相棒14の最終回は2016年3月16日でした。

DVDの発売&レンタル開始は2016年10月12日でした。

このデーターで考えると二つの事が分かってきます。

一つは相棒15のDVD発売&レンタル開始は2017年10月頃

もう一つは時期相棒16?の放送開始は2017年10月頃

なんだか嬉しい事がいっぺんにきた♪という感じです。

相棒15の見逃し配信はなぜおこなわれないの?

相棒15に限ったことではありませんが、相棒は基本的に見逃し配信及びネット配信はされていません!

明確な理由は明らかになっていませんが、スポンサーが配信の許可をしていない為に配信が出来ないものと考えます。

他の人気ドラマなどはTver やHuluで配信されてるんですけどね。

Huluは無料で視聴出来ませんけど。

しかも相棒が放送されてるテレビ朝日オンデマンドでも相棒だけは観れません。

ネットには無料でアップロードしてある動画はありますが、これは違法にあたるのでダメですよ!海外のサーバーにアップロードされているのでウイルスに侵される恐れもありますので。

まとめ

相棒ロスの管理人が相棒15のDVDが発売されるのはいつか?ということについて調べてきました。

◆相棒15の最終回の平均視聴率は16.2%瞬間最高視聴率は午後10時8分に20.4%

◆相棒15のDVD発売日とレンタル開始は2017年10月頃

◆次期相棒16?の放送は2017年10月頃

◆相棒の見逃し配信がおこなわれないのはスポンサー絡みで放送出来ないのでは?

※情報が入り次第修正していきますね。

相棒ロスにならないためにはこちらから→相棒DVD

宜しければ相棒関係のこちらも見ていってくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください