映画SING(シング)の上映期間はいつまで? 作品の感想とオススメ劇中楽曲まとめ




6月5日追記アリ

SNSでもブームになっている映画「SING/シング」。

一度観たらまた観たくなるほどの作品でした。ある意味ディズニーランドみたいですね!

子供向けだと思って観るとビックリしますよ。

あまり興味もないのにお勧めするのも逆効果になりますが、この映画は本当にお勧めしたい作品です。毎回言いますが、音楽好き、洋楽好きには楽しめる作品です。

今回の記事では映画「SING/シング」の上映期間はいつまでなのかをお伝え出来ればと思います。

「上映期間はいつまでなのか知りたい」

「観たいけどどんな映画か知っておきたい」

このような考えの方の参考になればと思います。

吹替版を観てきた管理人視点のお勧めもお伝えします。

映画「SING/シング」のあらすじ

前回の記事を参照願います。

重要登場人物

◆主人公のコアラ・バスター・ムーン(マシュー・マコノヒー/内村光良)

◆ハツカネズミ・マイク(セス・マクファーレン/山寺宏一)

◆ゴリラ・ジョニー(タロン・エガートン/大橋卓弥)

◆ブタ・ロジータ(リース・ウイザースプーン/坂本真綾)

◆ヤマアラシ・アッシュ(スカーレット・ヨハンソン/長澤まさみ)

◆ブタ・グンター(ニック・クロール/斎藤司)

◆ゾウ・ミーナ(トリ・ケリー/MISIA)

贅沢な吹替版キャスト

これだけでも楽しむ要素ありますよ!

主要キャラ以外はこちらから確認出来ます。

映画「SING/シング」の上映期間はいつまで

さて本題に参りましょう。

春休みや休日にお子さんと観に行きたい、吹替版・字幕版両方観たいという方はそれぞれ上映劇場や上映時間が気になりますよね。

ちなみにおおむね映画「SING/シング」が日本で公開封切りされたのは2017年3月17日でした。現段階は始まったばかりなので観れなくなるということはありませんが、早めに観に行くに越したことはありません。

自分も観たいと思ってた映画が気づいたら終わってたなんてことは多々ありました。

見やすくて調べやすかったサイトを載せておきます。

映画.comの都道府県別検索案内ページ

音楽好きの管理人観点のオススメポイント

主要キャラの歌も良いものばかりですが、自分が気になった及び気に入ってる楽曲をオススメさせてください。

◆5匹のレッサーパンダの「キューティーズ」

きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲が3曲も使われています。

にんじゃりばんばん】

きらきらキラー】

【こいこいこい】

※この曲だけは公式動画がありません。CMに使われたとのことですのでこちらで

きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲が使われたというのは凄いですね!

◆バッファローのリチャード

どうしてもこの歌が気になってカッコよくて仕方なかったんです!

【Crazy Town – Butterfly】

以上になります。これらを踏まえて是非とも映画「SING/シング」を鑑賞してください。

公開終了になるまえに観に行きましょう!

ネタバレあらすじと感想は以下の記事から

6月5日追記:DVDの発売日が2017年8月2日に決定しました。

よって映画の公開終了日が迫ってきていますお早めに!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)