増山超能力師事務所のルウトのかわいい女姿画像と女性声は? 男になりたいの?




木曜深夜ドラマ「増山超能力師事務所」の最終話間近です。

自分は、ほとんど観れませんでしたが、出演者で宇川明美という可愛い子が気になったので調べてみました。

ドラマではギャルの宇川明美を演じてるのはルウトという方で男装モデルをしているそうです。
あんなに可愛い女性なのになぜ?男装をするのでしょうか。

ルウト?というのは芸名なんでしょうか。早速調べてきたことを報告していきます。

ルウトのプロフィール

出典:ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:ルウト(ROOT)

愛称:ルウト・ルウトさん・るぅちゃん

生年月日:1990年12月10日(27歳)

性別:女性

出身:東京都

血液型:B型

趣味:男装・スカル・お酒・アニメ・漫画・熊本弁

所属事務所:K-point

ルウトさん身長は165cmとのことです。女性なら高いほうです!

wikiや公式には年齢非公開みたいでしたが、雑誌のインタビューの時に年号を言ってしまっていましたね!※https://talent.thetv.jp/person/2000000864/

ルウトさんの職業はファッション誌の「KERA」、「ゴシック&ロリータバイブル」「Men’sSPIDER」などで読者モデルしているそうです。

2015年に”ジェンダーレス”が大きな話題になったことで、イケメン女子の注目度も上がってきてるみたいですね。

最初にモデルとして出たのは、バーで男装の格好してた時にスカウトされてヴィジュアル系×ホストの雑誌「Men’sSPIDER」で、スカウトされた時に言われたのが「男として出てくれ」という(笑)。「くっそ面白いですね!全然言ってることわかんないけどやるわ!」って感じで、遊び半分だったそう・・・。

まさに今時の子なんですね。

当時は男と思ってたら女だったということが楽しくて面白くてしかたなかったそうです。

2013年、23歳の時に出演した「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista」でジェダイト 役で一気に世間に認知されました。

後列の一番左がルウトさんです。

ルウトさんの男装ってビジュアル系イケメンというかホストみたいですね。

ドラマ「増山超能力師事務所」に宇川明美役とは?

毎回観てるわけではないのですが、どうも超能力者が超能力を駆使して探偵業を行うというものだそうです。しかし、所長、一級超能力師の増山(ココリコ田中)は、地味な超能力をもつ所員と共に、探偵業系の案件を解決していく。

宇川明美(ルウト)の役柄は?

出典:宇川明美

見習いの身分で、他の人の超能力の練習を邪魔してみたり・・・自分で能力をコントロールできないという持ち主だそう。潜在能力はかなり高い!
見た目は女性宇川明美(うかわ・あけみ)だが本当は宇川明美(うかわ・あきよし)という男性という・・・。なんて複雑なんでしょう。

ドラマに初登場したのは第4話(愛すべきは男の見栄)からでした、金髪のキャバクラ嬢が増山超能力師事務所に訪れて第7話(面倒くさいのは同性の嫉妬)でルウトさんのお得意の男装に扮するシーンでした。確認したら「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista」の時の男装と同じ感じでしたけど、女性は惚れるレベルでしたね。

第4話(愛すべきは男の見栄)のあらすじ

第7話(面倒くさいのは同性の嫉妬)

ルウトはなぜ男装をするのか?

ルウトさんには二人のお兄さんがいるそうです。小さい頃からお兄さんの服を着ていたそうです。それが切っ掛けでメンズ服にハマっていったそうな。

そしてある時、男装に目覚めたて今に至る。

 

自分としてもなんか違和感あるんですよね。

やっぱり女性のままの方が十分可愛いと思うんですよ!

でも、ルウトさんの声を聞いてしまうと、男?と錯覚してしまうんです。

ルウトの声はどう?

 

どうですか?女性のルウトさんにしては声低くないですか。

少なくとも自分は声を聞いてると錯覚してしまいます。

ドラマ増山超能力師事務所でもかなり注目されてるみたいですし。

AbemaTVナビの月曜日も担当されています。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、木曜深夜ドラマ「増山超能力師事務所】に出演中の宇川明美役のルウトさんについて調べてきました。

◆ルウトさんの性別は女性♀で年齢は27歳、胸のサイズはDカップということでした。

◆男装をする様になったのは二人のお兄さんと暮らす内に男装に目覚めたということでした。

◆ルウトさんの声は人それぞれ感じ方は違うと思いますが、自分は違和感感じます。

 

ドラマ「増山超能力師事務所」も来週3月23(木)で最終回を迎えます。

ルウトさんの活躍をみれるのは後1回ですよ・・・。

今後も芸能界に旋風を巻き起こすこと間違いないでしょうね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク