ドラマリバースの小池徹平が干されて消えた理由は?現在は他に何をしてるの?




いつ頃からかめっぽうテレビで見かける事がなくなった小池徹平さん。

元Watというデュオでウエンツ瑛士さんとコンビで歌っていましたね。

ウエンツ瑛士さんはバラエティー番組でテレビでもよく見かけていますが、小池徹平さんは干された?と思うほど見かけなくなりました。

そんな小池徹平さんの現在はどうしているのか何をしているのか調べていきましょう。

小池徹平のプロフィール

本名:小池徹平(こいけ・てっぺい)

生年月日:1986年1月5日(31歳)

出身:大阪府大阪狭山市

身長:167cm

体重:54kg

靴のサイズ:26.5cm

左利き

血液型:B型

職業:俳優・タレント・歌手

事務所:バーニングプロダクション

 

宝塚歌劇団の夏月都(月組・娘役)は母方の従姉妹。

俳優の京本政樹は父方の親戚(父親が京本の妻にあたる山本博美といとこ同士であり、本人との血縁関係はない)

芸能界へ入った切っ掛けは15歳の時に、主婦と生活社が発行する月刊誌JUNONが主催する美男子コンテスト「第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ獲得!

ジュノンボーイでグランプリ獲得後。雑誌のモデルなどで順調に活躍していきます。

2002年関西テレビ制作「天体観測」で俳優デビューします。

確かそんなに出番が無い役だったような・・・

この年に、小池徹平はウエンツ瑛士と共にシンガソングライターデュオ「Wat」を結成し、路上ライブなど地道な活動を経て2004年「卒業タイム」でインディーズデビュー。翌年2005年には「僕のキモチ」でメジャーデビューを果たす。


WaT-僕のキモチ 投稿者 aiai1965

2006年:映画「ラブ★コン」にて映画初主演を果たす。

ベビーフェイスの小池にはぴったりなはまり役で女子高生を中心に人気を呼ぶ。

その後はソロデビューやドラマに映画と順調に活躍します。

Watでの活動休止は不仲だったからか?

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのデュオ「Wat」は5年間の活動休止期間があったわけですが、ファンの間では二人の不仲も噂されていました。

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんでは、やはりウエンツ瑛士さんのが4歳から芸能界で活躍されてきているので比べられたりしていました。

2014年6月に行われたグリコカフェオーレ新CM発表会での発言が不仲説を強める結果となってしまいました。

ウエンツ瑛士さんが「遠距離恋愛状態だったのでようやく繋がった感じ」と照れた表情で語ったのに対し、小池徹平さんは「正直ぎこちないです。(久しぶりに会って)恥ずかしい」と本音を吐露。

この発言の翌年の2015年にWaTが解散。「あの2人はやっぱり不仲だった」と思ってしまえるのに十分な証拠となりました。と業界関係者は語っていた。

そして、2016年放送「ダウンタウンなう」での小池さんによるウエンツ瑛士さんへの愚痴なども不仲説の原因とされています。

ウエンツに対しては音楽的な部分に不満があり、ベースを弾いたり、ピアノを弾いたり、ドラムを叩いたりするのだが、どれも中途半端で「最終的に、ダンスやっとるんすよ!」とウエンツを批判した。http://taishu.jp/detail/19989/

このような発言が噂を増長させてたんでしょうね。

まあ、リップサービスのつもりだったのでしょうが。

結果、2015年に再始動後も個々の仕事も忙しくなりまた活動休止状態になると感じた為に解散となってしまった・・・。

さらにこの姿が小池徹平が劣化したと噂をよぶことに・・・

まあ30歳も超えれば目尻にシワも出ますよ・・・。それを指摘し「劣化だの老いただの祭り上げるのは酷なものですよ!

それでも童顔なのは代わりありません。

現在の小池徹平の活動は?

テレビで見かけたのは何時以来か?と考えるほど見かけなくなった小池徹平さん。

◆2017年2月15日にNHK BSプレミアムにて足立区発地域ドラマ『千住クレイジーボーイズ』に出演されているようですが、民法じゃないので知りませんでした。

◆2016年6月11日公開のサブイボマスクにも出演されたようですが、コアなファンじゃ無い限り余り話題にもならなかった映画ですからね。(主演の方は違う意味で話題になりましたけど)

調べていくと舞台での活躍が主だっていますね。

デスノート The Musical(2015年4月6日~)

1789 -バスティーユの恋人たち-(2016年4月9日~)

キンキーブーツ(2016年7月)

キャバレー(2017年1月~)

と舞台を中心に活躍されていた小池徹平さんが久しぶりに民放の連続ドラマに出演されるとの情報が!

TBS金曜ドラマ「リバース」

 

藤原竜也・市原隼人・戸田恵梨香と出演陣も豪華なので期待できそうですね。

久しぶりのドラマ出演の方も多そうなので注目されるでしょうね。

まとめ

テレビでは見かけなくなった小池徹平さんについて調べてみました。

小池徹平さんがテレビから消えた理由は消えた訳ではなくて民放のテレビに出演する事が無かっただけで、舞台を中心に大いに活躍されていました。

来月からは民放のTBSの金曜ドラマ「リバース」でお茶の間に登場されますよ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.