ブルゾンちえみがエドシーランの行列ドッキリで号泣してキャラ崩壊?




現在人気急上昇中のブルゾンちえみさん。

最近は、管理人も超お気に入りなんです。実は、ブルゾンちえみさんについて記事にしたくてしたくて・・・。

先日、2017年3月5日(日)放送、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」後悔を告白SPに出演してたんです。

先月2月28日に開催れていたピン芸人日本一を決める『R-1グランプリ2017』にも出場しました。決勝ファーストステージCブロックで4人中3位という結果を残したブルゾン。お得意の「キャリアウーマン」ネタで挑んだが、途中でネタを飛ばしてしまい、悔しさからか涙も見せた。

R-1グランプリ2017の優勝はアキラ100%でした・・・。

正直、アキラ100%のどこが面白いのかが解りませんが!

本日は、ブルゾンちえみさんの憧れのエドシーランと対面した時に女を見せたので紹介したいと思います。動画でも紹介しますね。

それではブルゾンちえみさんとエドシーランのプロフィールからいってみましょう。

ブルゾンちえみのプロフィール

本名:藤原史織(ふじわら・しおり)

芸名:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身:岡山県

身長:155cm

地元岡山県の小学校の先生をしている父の元に生まれ、ぶるぞんちえみも教師を目指し、島根大学教育学部に入学。しかし3年で中退してしまいます。一旦地元岡山に戻りますが、タレントになりたいと直ぐに上京します。
上京してワタナベエンターテインメントカレッジのバラエティタレントコースに入学しました。講師にテレビのバラエティー番組にすぐにでも出演したいと猛アピールすると芸人への道を勧められ芸人へと路線変更をすることに・・・

独特の出で立ちはリスペクトしているファッションデザイナー、コシノジュンコ氏を意識しているとのこと(コシノジュンコ氏公認)
参考:http://www.sanspo.com/geino/news/20161222/owa16122211000001-n1.html

(画像左側:コシノジュンコ氏右側:ブルゾンちえみ)

 

ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年9月に卒業。その後、ワタナベエンターテインメント所属の芸人としてデビュー。

昨年末の「ぐるナイ!おもしろ荘」で優勝して頭角を表します!
ネットでもブルゾンちえみ現象も起こる程人気。

ブルゾンちえみの憧れのエドシーランとは

本名:エドワード・クリストファー・シーラン(Edward Christopher “Ed” Sheeran)

生年月日:1991年2月17日(26歳)

出身:イギリス(ウェストヨークシャー・ハリファクス)

職業:シンガーソングライター・プロデューサー

グラミー賞に4年連続ノミネートされたり経歴が凄いエドシーランの事が80秒で分かるエド・シーランとういう動画がYoutubeで公開されている。

期間限定なのでお早めに!!

より詳しい経歴はこちらからどうぞ

猫好きアーティストと知られるエドシーラン。
ニューアルバムの発売を記念してInstagramの人気の猫アカウントユーザー5名によるエドを応援するチーム、その名も「チーム・エドシーニャン」を結成。

「ムータ」@ashmiemu
「なごむ」@matsumotoooooo
「ぷー」@pooh0403
・「一味、あじあ、あわび、うちわ、せんす、つゆ、でんすけ、にがり」@shimejiwasabi
「じゅじゅ」@yuriyuri4mama

この五名のアカウントのフォロワー数はそれぞれ15万人以上あり、「チーム・エドシーニャン」のフォロワー数は合計で110万人以上にも及ぶ。
エドシーランのニューアルバムはこちらから

【早期購入特典あり】÷(ディバイド)(A2 ポスター付き)

エドシーランはブルゾンちえみに対して怒っているそうです・・・。

 

というのもブルゾンちえみの鉄板ネタで使われている曲が

35億ネタ→公式動画

オースティン・マホーン(Austin Mahone)「ダーティ・ワーク」「Dirty Work (Official)」

連続売り上げ1位を更新中だったエドシーランでしたが、ブルゾンちえみの人気と共に

オースティン・マホーンの曲も知れ渡り日本での売り上げも上がり順位が逆転して連続1位が阻まれてしまった・・・。

そんな影響力のあるブルゾンちえみとは何者か?という理由から今回のドッキリに協力したそうです!

自分はリアルタイムで観ていましたが、驚いた時のブルゾンちえみさんがめちゃ普通の女の一面を見せていました!!

こんなブルゾンちぇみさんは見たことないんでしょうか。

普通の女の一面でしたでしょ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

スポンサーリンク