菊地勲はなぜ慰謝料を払わなくてもいいのか? 馬越幸子の現在と処分は?




タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。

やっぱりという結果になりました。

2016年8月3日に週刊文春のスクープにて発覚したゲス不倫。

記事にした時から離婚となるんじゃないかと思っていましたけどね。

3ヶ月後の11月18日には第二子を無事出産されたようで良かったです。

不倫のショックで最悪な事態になることも・・・

慰謝料は無し!?

妊娠中に関わらず小倉優子さんの事務所の後輩と不倫されたのに慰謝料は無しということに納得いきません!

弁護人も立てずに決めたっていうのも後々揉めそうと思いませんか。

推測ですが、一部週刊誌で小倉優子さんが慰謝料を7000万請求していると報じられたとありますけど・・・

小倉さんは事実無根と訴えてましたね。

ネット上でも色々と言われていますね、こりん星ならぬりこん星とか・・・

井上公造氏いわく元旦那は第二子とは未だに会っていない・会わせてもらえないそうですね。

慰謝料は週刊誌で7000万という高額を報じられてしまったからあえて慰謝料は無しにしたのかもしれません。
その代わり養育費の金額が多いのかもしれません。

元旦那のカリスマ美容師、菊地勲は過去にも浮気で離婚歴があります。

先月の24日発売の写真週刊誌では菊池氏の連日のキャバクラ通いや「料理本を出しているのにメシがマズイ」といった暴言を報道されたり。「女としてみれない」とも言っていたみたいです!

やはり、浮気癖は治らなかったみたいですな!!

自分には、子供が生まれたばかりなのに連日のキャバクラ通いなんて、どういう神経してるんだ!って思いますけどね。

完全にクズですよ!

不倫報道直後には

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。
 
 この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。
 
これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。
 
もしかして不倫報道された相手とまだ繋がっているんじゃないでしょうか。
 

馬越幸子の現在は?

既に別居状態だったということで、遊び人の菊池氏は既に女性と暮らしている可能性も。

そうなるとやはりスクープされた小倉さんの事務所の後輩であった浮気相手・・・

馬越幸子さんが浮かび上がりますね。

馬越幸子さん、所属事務所から解雇され、アイドルグループ「ユルリラポ」も脱退。

騒動の影響もあってか2016年10月1日にて解散となっています。

てっきり芸能界から馬越幸子さんは消えたと思っていたらなんと!

騒動後間もなく、Twitterを開設してました!

 このアカウントは直ぐに炎上するでしょうね!
 
まだ何か企んでいるのか今後の動向が気になります。
 
小倉優子さんには頑張ってもらいたいですね。
 
3月から芸能界復帰とのことで日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の収録も終わっていて3月26日の放送会に登場するそうです。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 
 
 
 
スポンサーリンク