ソニー損保のCMに出てる子が気になるから調べてみたよ!




前からCMに出てる女の子が気になってます。
改めて調べてみました!

そのCMというのが⇨こちらから

観たことありますよね?
なんだか好みなんですよね~
そこでこの彼女の事詳しく調べてみます。

CMに出演してる可愛い子とは?

この可愛い子は唐田えりかという女性なんですって!
ソニー損保のCMは過去には

初代:松田一沙
松田一沙

 

 

 

 

二代目:池田香織
池田香織

 

 

 

 

三代目:佐藤ありさ
佐藤ありさ

 

 

 

 

四代目:瀧本美織
瀧本美織

 

 

 

 

五代目:唐田えりか
唐田えりか

 

 

 

 

今回の唐田えりかさんで五代続いてるんですね!
記憶に新しいのは四代目:瀧本美織さんです。
NHK朝の連続ドラマ『てっぱん』のヒロインとしてもブレイクした瀧本美織さん。
彼女のイメージが非常に強かった為か、一番長いCMとなっていたのでしょう。

そしていつの間にか変わって気になるあの子へ♪
唐田えりかさんというのですね~
さらに探ってみましょう!

唐田えりかさんの経歴は?

唐田えりか(からたえりか)

生年月日:1997年9月19日(18歳)
千葉県出身でマザー牧場でアルバイト中にスカウトされたそう。参考:産経ニュース
身長:167 cm
血液型:A型
活動期間:2014年 ~
事務所:フラーム

月9ドラマ『恋仲』にも出てたそうですよ!

1話で出演。福士蒼汰演じる三浦葵、太賀演じる金沢公平が、屋上で花火大会について話しているシーンで登場します。

公平が、「あの子を花火大会に誘う!」と言った相手が、唐田えりかちゃん演じる学園のマドンナ白石くるみでした。

観てたんですけどね~気付きませんでしたので探してみました。
唐田えりか 恋仲

 

 

 

 

 

 

 

全く気にもしてませんでした・・・。

所属事務所FLaMme(フラーム)。には、

広末涼子、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純などが所属している事務所です。
だから以前、有村架純を超えるような・・・って言ってたんですね。

度々Twitterでも登場してますね。

そんな唐田えりかさんですが、永野芽郁(16歳)主演のテレビ東京系「こえ恋」(7月8日スタート、金曜深夜0時52分)でヒロインの級友で恋敵となる女子高生を演じます。
こえ恋公式サイト

 

ネットでは酷評が多かったです。
自分は一目観た時から気になる存在の子だっただけに残念です!
きっと今後もっと色んな場面で見かける機会は増える存在でしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください