新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出てる佐藤玲って誰?




7月12日スタートの火曜22時枠の新ドラマで「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の中で
月岡真紀役を演じる佐藤玲について調べてみました!

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子とは?

 

関西テレビ製作フジテレビ系の火曜22時枠の連続ドラマです。
主演藤堂比奈子演じるのは波留で、民法の連続ドラマ初主演は初になる。同時に刑事役も初。
ドラマは原作のあるドラマ化で波留が演じる主人公の藤堂比奈子は、
「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を持ち、事件の情報をイラストに描きとめれば決して忘れないという驚異的な記憶力を武器に凶悪犯と対峙していく。なぜ比奈子が犯罪者に異常なまでの興味を示すのか? 彼女の抱える心の闇は物語が進むにつれて明らかになっていく。ドラマは原作にないオリジナルストーリーも展開されるとのこと
リンク:「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」公式サイト

気になるキャスト陣は?

藤堂比奈子(波留)
東海林泰久(横山裕・関ジャニ)
倉島敬一郎(要潤)
片岡啓造(高橋努)
清水良信(百瀬朔)
月岡真紀(佐藤玲)
中島保(林遣都)
藤堂香織(奥貫薫)
早坂雅臣(光石研)
石上妙子(原田美枝子)
厚田巌夫(渡部篤郎)
三木健(斎藤慎二・ジャングルポケット)

ジャングルポケットの斎藤は連ドラ初レギュラーで「信じられない」と
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」公式Twitter

 

主題歌は[Alexandros]のニューシングル「Swan」
[Alexandros]は昨年デビューしたばかりだが、『ワタリドリ』がCMに起用され大ヒットした!

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にレギュラー出演する月岡真紀(佐藤玲)について調べてみました。

佐藤玲ってどんな女性?

まずこちらのCMですが・・・。

今月から頻繁に見かけるんですよね~
設定としては社長が出社すると社員たちは次々に「お疲れ様です!」と頭を下げます。ところが、佐藤さん演じるOLが姿を見せると、逆に社長が「お疲れ様です!」と頭を下げて周囲を驚かせる―。
ゲームの世界ではOLの彼女の方が格が上ということなんですね~。
この女性の事は気になっていましたが、
まさか調べてヒットするとは思っていなかったです。

CM中心に活躍されてます。
記憶にあるのは
旭化成「サランラップ」~おやつの時間篇~

あ~見たことある♪
他には
「大江戸温泉物語」

【那須】~野生に還る女子旅~篇

【伊東】~3年ぶりの家族旅~篇  

【加賀】~頑張った私の充電旅~篇

「レアジョブ英会話」~OL編~

引用元:https://twitter.com/ryosato19920710

引用元:https://twitter.com/ryosato19920710

佐藤玲(さとうりょう)

1992年7月10日(23歳)

東京都渋谷区出身

お茶の水女子大学附属高校卒業

清楚なお嬢様の雰囲気そのままですよ。

 

 

 

 

まとめ

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」公式サイトの動画観た限りですが、
以前放映されてた「ストロベリーナイト」や「アンフェア」の雰囲気感じられますね。
自分も嵌って観た作品です。
これは今回の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」も嵌りそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)