狩野英孝の元カノの加藤紗里の収入源は?




未成年との淫行疑惑で報じられた狩野英孝。

既に別れているにも関わらず、狩野英孝の名前が挙がる度に注目されてしまう、元カノの加藤紗里さん。

今朝もテレビでインタビューを受けてました。

「ショック過ぎて…」「なんかわかんないけどごめんなさい」と答えていましたね。

狩野英孝さんの淫行疑惑については、ざっくりと説明すると・・・

・1月20日発売の「FRIDAY」で「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」と報じられる。

・今回の未成年との淫行疑惑を受け所属事務所は「2016年からの生活態度も含め」謹慎処分にすると発表した。

・翌1月21日に狩野本人による謝罪会見を行い相手の女性とは「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」とし「10代と打ち明けられ、自分も驚き、友人関係をやめました」。女性の父親にも会い、直接謝罪。「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」と明かした。

また今回も昔の事を掘り探られて元カノの加藤紗里さんはいい迷惑でしょうね。

しかし、逆に加藤紗里さんにとってはこの騒ぎは嬉しい悲鳴かもしれません。

実は、週刊誌「FRIDAY」の発売当日の「直撃LIVE グッディ!」に出演していたお笑いタレントの土田晃之の口から狩野英孝の淫行疑惑について「狩野ですか。狩野のこの一件に関しては細かく分からないのであんまりコメントしないですけど」とコメントは避けたが一方、VTRが加藤紗里がインタビューを受けていることについては「加藤さんにインタビューする必要あります?あれなんですか?あの方はどうやってお金を稼いでるんでしょう。いつもゴージャスですけど」とコメントしていた事について自分も気になったので現状の加藤紗里さんの収入源は何なのか調べてみることにします。

加藤紗里のプロフィール

加藤紗里(かとう・さり)

愛称:さりちゃん

生年月日:1990年6月19日(26歳)

出身:広島県

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ(2016年時点):B105ーW56-H81cm

職業:モデル・タレント

所属事務所:01familia

公式HP:Ameba

Twitter:@sari_kato0619

Instagram:katosari

今回も狩野英孝のスキャンダルに便乗して売名行為?と囁かれる加藤紗里さん。

本当に馬鹿なのか天才なのかは解りませんが、恐らく現在の収入源と考えられるのは公式ブログだと思われます。

その証拠にAmebaブログ以外のTwitterInstagramは非公開になってますし。

テレビへの出演は主にバラエティーばかりですが、結構な出演履歴もあります。

以前、紹介したこちらの方もAmebaブログの収入が凄いとのこと

また炎上で加藤紗里さんはウハウハではないでしょうかね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.