べっぴんさんについに栄輔さんが再登場今後はどうなる?




絶賛放送中のNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に傘の男・岩佐栄輔が再び登場しました。まさかこんなに早く登場するとは思っていなくて正直驚きとワクワクが堪りません。

改めて自分も栄輔ロスだったんだと実感しました。

本日のべっぴんさん

既に新キャストが登場してますね。

キアリスが新入社員を採用する為の入社試験が終わり、採用枠の1人中採用候補が2人に絞り込まれなかなか意見が分かれて、すみれ達キアリスの面々は夜遅くまで検討することに・・・

同じ頃、すみれの娘・さくらはナイトクラブ「青い月」で二郎の演奏に聞き入っていました。五月に誘われ、初めて足を踏み入れるナイトクラブ。子供は早く帰れと言う二郎の言葉に反してさくらは大人びた振る舞いをします。

二郎の演奏が終わり面々はジャズ喫茶「ヨーソロ」へ。そこへ二郎と面識のある男がやってきました。若者に大人気のファッション関係の会社の社長という男は栄輔でした。

そして栄輔の部下は、キアリスの偽物で儲けようとした玉井でした。

栄輔さんが再登場するのは解っていたけど、自分の中の予想では早くても来週だったのに。

やっぱり栄輔さん(松下優也)はカッコイイです。

栄輔さんとさくらのやり取りでどうなるのかとドキドキしてしまいました。

結局、さくらはすみれの娘であることを察して栄輔は言葉を失います。栄輔とさくらが関わっていた時はまだ幼かったさくらには栄輔の記憶はまったくなかったのです。
その夜遅く、夜更けの繁華街の中を家路につくさくらの姿をすみれは目撃してしまいました。

栄輔の登場は1月3日に放送された「お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~」で登場シーンはネタバレしていましたからナイトクラブで現れるのは解っていたんですけどね。まさか二郎と関わりがあるとは想像つきませんでした。

栄輔さんの部下にあの玉井が付いているのがどうも気になります。

朝ドラファンの方なら玉井がどんな人物だったのかお解りでしょう。すみれ達にとっても良い印象は全くありません。

栄輔と玉井は闇市時代で面識あったはずなのになぜ栄輔は玉井なんかと組んだのでしょうか。

玉井は栄輔を利用しようとしているのか・・・まさか真っ当な人間になったとは思えないんですけどね。

何れにせよジャズ喫茶「ヨーソロ」でさくらと再会した時の栄輔さんに良心が残っていたのには安心しました。

次の栄輔さんの登場は?

※ネタバレ含みます。

次の栄輔さんの登場は来週の週末の金曜日(1月20日)くらいじゃないでしょうか。

今度はナイトクラブ「青い月」に娘・さくらを探しに行った時にすみれと栄輔が再会するようですよ。

Twitterを引用させてもらった方々ありがとうございますm(_ _)m

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク