ロンハーに出演してた小林豊のおしゃれな自宅の場所は?




「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」に出演したボイメンの小林豊さん。

小林豊さんに関わる色々な噂は前回の記事で検証しました。今回は番組で初の自宅を公開されてファンの皆様は自宅の場所が気になるところかと思います。

小林豊がロンハーに

一時トレンド入りしてましたね。

 

番組で公開された自宅の部屋は?

番組では審査する4人(皆藤愛子・かたせ梨乃・辺見えみり・堀田茜)の女子が泊まりたくなる部屋No.1に選ばれるのは誰だ!?という企画のもと審査するというもの。

仮面ライダー俳優・小林豊さんの部屋は、バスルームに沢山のシャンプーが逆に印象悪かったみたいですね。小林さん曰く毎日シャンプーを変えるんだとか。

出演者を騒然とさせた一つにこれがありましたが・・・。

自分にはこの感性が理解出来ませんでした。どこにでもある様な茶色の棚にファーで盛るセンス、これには審査の4人も引き気味でしたよ。

まあ部屋が汚いよりは良いですけどね。
ファーは何だかヤンチャとかヤンキーイメージを抱いてしまいます。

全体的に好印象だった小林豊サンの部屋はどこにあるのでしょうか?

ファンの皆さんは気になりますよね。

小林豊さんの自宅の場所は?

番組では名古屋在住・間取り1LDK(45㎡)・家賃90,000円ということまでは公開されていました。

流石に名古屋のアイドルグループ・BOYS AND MEN(ボイメン)の小林豊さんですからこれ以上は公開されませんでした。

名古屋在住・間取り1LDK(45㎡)・家賃90,000円の条件で調べると名古屋市内でもかなりの数がヒットしました。賃貸マンションだけに絞って検索すると・・・結果

現在の小林豊さんはBOYS AND MEN(ボイメン)の活動にとどまらずピンでの活動も多くされていて名古屋だけじゃなくあちこちに飛び回っておられますので新幹線移動がほとんどだと思われます。必然的に駅の近くに住んでいると考えられます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク