小林豊(ボイメン)はオネエとゲイの噂を検証してみた




名古屋発のアイドルグループ・BOYS AND MEN(ボイメン)の小林豊が「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」に出演します。

小林豊さんといえば所属するBOYS AND MENのメンバーの中で1人だけ東海地方出身じゃないんです。

個人的にも好きな小林豊さんを調べると・・・

オネエやゲイの言葉が付きまといます。そこでそれらの噂を検証してみたいと思います。

ちなみに自分はオネエでもゲイでもありません。

スポンサーリンク

小林豊のプロフィール

小林豊



小林豊(こばやし・ゆたか)

愛称:ゆ~ちゃむ・こばゆた

生年月日:1989年3月19日(27歳)

出身:滋賀県栗東市

身長:174cm

血液型:B型

特技:製菓衛生士免許、料理、二輪免許

趣味:お菓子作り・食べ歩き・調味料集め 

職業:俳優・歌手・タレント

事務所:フォーチュンエンターテイメント

公式プロフィール:https://fent.jp/kobayashiyutaka

 

高校卒業後に辻製菓専門学校で製菓衛生師免許(パティシエの資格)を取得し、滋賀のケーキ店でパティシエとして働くが、1年で辞めて上京する。洋菓子メーカーの工場でパティシェとして働く傍ら芸能活動を始めました。友人の勧めで「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したのが芸能界入りのきっかけとなります。応募1万5000人の中から雑誌に掲載される100位以内に入った。残念な結果となったが、頑張ればイケルと思ったそうです。

2009年11月よりタニプロモーション(現フォーチュンエンターテイメント)に所属してデビュー。デビュー後もパティシエと芸能活動を並行して行っていたそう。

2010年6月にBOYS AND MENの前身プロジェクト「IKEMEN☆NAGOYA」に事務所の意向により参加します。

小林豊さんが知られる切っ掛けになったのは仮面ライダー鎧武での仮面ライダーバロンでしょう。

仮面ライダーバロン



仮面ライダー鎧武
は2013年10月6日から2014年9月28日に放送された仮面ライダーシリーズの15作目です。

スポンサーリンク

小林豊がオネエ?ゲイとの噂

小林豊さんが所属しているBOYS AND MEN(ボイメン)のイメージとは似つかない小林豊さんのもう一つの姿がパティシェの経歴通りのスイーツ王子です。それ故に仕草がオネエ?と囁かれるのは今に始まったことじゃありません。

BOYS AND MEN(ボイメン)や俳優活動の傍らでスイーツ作りが得意な”スイーツ王子”としての活動も行っています。クックパッドでは、「小林豊のキッチン」としてレシピが紹介され、そのレシピを題材にした楽曲「恋するスイーツレシピ」シリーズは、多くの女性ファンを獲得。

これらの趣味趣向から、”乙女系男子”と呼ばれるのはよく分かりますが、小林豊は元パティシエということで、単なる乙女趣味とは一線を超えています。

オヒル口にしろ話し方にしろ自分のことを「ゆ~ちゃむ」と呼んだり「たっぷり~ん!」と発するのはそっち系に思われても仕方ないですよ。

どうしてもそういう潜入感で見てしまうからかバラエティー番組ではオネエなんじゃないの?という風に見てしまいます。

調べるまでは全くそんな風に思わなかったんですけどね。実際のところ共演者からもオネエの疑いかけられているように見受けられました。
近いうちにカミングアウトされるかもしれません。

ここからの噂はオネエ疑惑と関係ありますが、某○ちゃんねるで男性しか出てこない
大人のビデオに出演してた。
との書き込みがあります。にわかには信じがたいのですが・・・。関連→こちらから

極めつけは、作品名も判明してるとかCOAT社から発売した「THE 少年倶楽部 創刊1号」
確かに似てる人物が移ってます。果たして本人なのでしょうか。

自分には受け付けない世界ですのでこれ以上は追求しません。

ゲイはともかくオネエの可能性はありそうですね。シングルマザーで育ち姉がいる家庭で育ったそうなので話し方は自然と女性っぽくなったのかもですね。

実際、「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」を見ると部屋の雰囲気とか話し方でオネエなんじゃ?と思いました。ロンブー淳にもオネエ・・・とか言われてましたしね。

今回の記事のまとめ

小林豊(ボイメン)はオネエとゲイの噂を検証してみたについてお届けしました。

小林豊さんはオネエかもしれない(本人は否定している)

ゲイは証拠がありますからね・・・。

オネエやゲイ疑惑があってもゆ~ちゃむは個人的には好みです。

あ!私はゲイではありません!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)