紫吹淳 が結婚できない理由は?

maneeja




土曜朝の情報番組「サタデープラス」(6月25日放送回)のゲストに紫吹淳が出てました。
番組内の「マネープラス」のコーナーで初めて家電量販店で買い物をする!
「財布の中にはいつも必ず30万円入れています」
「掃除機は47年間使った事ありません」
26年間料理経験なし、コンビニ&居酒屋に行ったのも40代になってから、
そんな浮世離れした紫吹淳さんの事を詳しく調べてみました!

紫吹淳プロフィール

shibukipurof

【名前】紫吹淳(しぶきじゅん)

【本名】棚澤理香(たなざわりか)

【ニックネーム】リカ

【出身】群馬県邑楽郡大泉町

【誕生日】1968年11月19日(47歳)

【身長】170cm 

【体重】非公表 【スリーサイズ】非公表(胸はCカップ?と推定される)

群馬県で生まれ、宝塚音楽学校をへて宝塚歌劇団に!
幼い頃(3歳)から、ダンスやクラッシックバレエを習っていて一度は辞めてしまったが、
やはりバレエが好きと通い始めた先の講師の勧めで宝塚歌劇団に。

1986年「レビュー交響楽」で宝塚初舞台を踏む。
1992年「スパルタカス」新人公演で初主演に挑戦。
数々の作品で主役を演じる!
2001年 宝塚歌劇団月組のトップに!
2004年3月、宝塚歌劇団退団。以降女優やバラエティー番組出演と活躍している。

実家はお金持ちでお嬢様なのか?

3歳からバレエを習ってたということからも富裕層なのかと噂が耐えません!
冒頭でも書きましたが
「財布の中にはいつも必ず30万円入れています」
「掃除機は47年間使った事ありません」
26年間料理経験なし、コンビニ&居酒屋に行ったのも40代になってから。
(イメージを大切にしてたからとも)
以前からTV番組で生活の全てをマネージャー(紫吹さんはばあばと呼んでいる)に任せていると明かしてました。
紫吹淳マネージャー
宝塚の人の年収というのは明らかにされていませんが、トップスターの年収は数千万あると言われています。
そのことからも紫吹さんも例外じゃないでしょうね!

紫吹淳さんを調べると結婚というキーワードが付いて回ります。

結婚はしてるのか?してたのか?結婚観は?

結婚はまだだそうです!結婚歴もありません。
じゃあ彼氏は?という事になりますが、全くの秘密みたいですね。

よほど理想が高いのか?それとも自身に何か問題でもあるのか・・・

・身長185cm以上で玉木宏のようなイケメンが良い。
・高学歴(三高)
・年収8000万円以上!!(以前は100000000円とも)

こういう事言ってるから浮世離れしてるなんて言われてるんですね・・・。

最後に

自分は紫吹淳さんを好意的に見てますが、改めて調べてみると少し呆れてしまいます。
年齢的にも結婚は厳しそうですが、こればかりは解りません!
きっと良い人が現れて幸せになってくれることを密かに願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください